民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

我が子に被曝させない行動をとると非難されます → まるで戦前・戦中の日本の様です

2011年06月08日 | 官僚・役人


6.11 反原発デモ in 新宿 より借りた

 

全国のお母さん。アナタは我が子の首を絞めて殺すコトができますか? 我が子を被曝から守ろうととすると役人や学校の先生から非難されるようです(武田邦彦先生のblogにおそわった)

 

私は放射線を子どもにとっての殺人光線と思っています。親が我が子を被曝から守ろうとするなんて当然です。人間の基本的な権利ですよ。

なんで役人の主張に従って我が子を殺さなければいけない? 我が子を守るコトで非国民・国賊と言われても良いじゃないですか。いいたいヤツには勝手に言わせておきましょう。

放射線の基本的な性質を知れば 低線量であっても被曝はリスキーとわかります。そして年齢に反比例して危険が増すと理解できます。

数年後に小児ガンになるリスクから自分の子どもを守ってください。私もタビタビ非国民と言われます。非国民と言われる仲間は全国に大勢います。アナタだけではありません。

 

 PS 21世紀の日本を救えるのは親であるアナタの決断です 

子どもだけでも避難させてあげてください。北海道から沖縄までの避難地の一覧です。無料の所も多数有ります。中には教科書も用意してくれ教育の世話をしてくれるところもありました。

一人ではかわいそうなら 仲の良いお友達と同じ場所に避難させれば良いだけの話し。あとは 被災地の親であるアナタの決断だけです。


最新の画像もっと見る