民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

元自民党議員のハマコーがまだ自民党にいたら自民党破壊は困難だったかもね

2010年04月20日 | ネット社会

COP10のロゴマーク(環境省の発表資料より)
COP10のロゴマーク 記事とは無関係です

 

元自民党議員のハマコー。「認証アカウント」を得ているくらいのtwitterです。「だう!」と言って ほえていますが今ではすっかり教育者です。

 10.4.19のtwitterもスゴイ(と私は思う)

ある若い方:「若者にお金をあげるとしたら何に使って欲しいですか?」  

ハマコー:「親孝行!」

自民党は総理大臣が「老人は働くことしか能がない」と年配者を蔑む(さげすむ)集団です。敬意を示すのは「カネと血統」だけです。ハマコーが20年若くて自民党にいたら 自民党執行部に対して何て言うのだろう? ハマコーがいたら自民党を破壊するのは難しかったかも… いなくて良かった。

 

 

 

PS. アサヒスーパードライが1本1円の寄付になります

 

 アサヒビールはスーパードライの売り上げの一部を「各地で自然環境の保全活動などに役立ててもらう」キャンペーンをやってます(3,4月に製造されたスーパードライには上記の「環境保全」マークがついています)

昨年の春・秋の総計寄付金額は約6億8千万円でした。今年は7億円にトライです。ビールのブランドにこだわりがなければ「スーパードライ」の検討もお願いします。


最新の画像もっと見る