民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

次期首相は野田財務大臣? → マスコミは懸命にあおっているけど…

2011年06月12日 | 民主党・野田政権


記事とは関係無いです

 

マスコミが野田氏の総理選出に疑問符を付けています。大賛成したいハズなのにyesと言わないなんて作戦と丸見えです。彼らには 既得権益集団と霞ヶ関の主張を飲む人間ならダレでも良いのですから… 小沢系の人間に総理をされたら既得権益を奪われます。09マニフェストも実行し始めるハズ。「国民の生活が第1」で 東日本の復興にも全力で取り組みます。 マスコミ初め一部の人間にこの構図はまずいですよね。

 

「野田氏が09マニフェストを守らない」 のは最初から明言済み。菅なおと以上にコントロールしやすいと思っているはずです。

菅岡田でどうしようもなかったのだから次は小沢 系の首相ですよ。彼らが勝利できる唯一の可能性。代表戦を党員・サポを含めて実施することかな…10夏の代表戦のように卑怯な手段を使えば野田首相が誕生するかもね。

 

PS 「高温岩体地熱発電」 という火山国日本に適した発電方法があります

 

 

 

 

 「高温岩体地熱発電」の原理は上図の右です。左が一般的な地熱発電です(左の方式では温泉の湯を取り合ってしまいます) ボーリングを深くして高温岩体まで掘ります。人工の熱水だまりを作って、生じる蒸気を利用すれば… 高温岩体は火山国・日本のあらゆる場所に存在します。 大きなメリットとして温泉とも競合しません。国立公園内にプラントが必要な訳でもありません。 21世紀の日本のメインの発電方法の一つになるハズと思っています。

「高温岩体地熱発電」は原発40基分の潜在能力とか… 工夫しだいでそれ以上と私は思うけどね 。なおこちらに詳細記事をupしました。


最新の画像もっと見る