民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

1945年8月の原爆投下の記事がこれですよ

2012年12月07日 | 歴史


記事とは
無関係

 

 人類の歴史を変えた1945年の広島への原爆投下。日本の新聞が原爆投下を伝えた記事です(確認を)。 これで「歴史的なコトが起きた」とアナタは想像できますか? http://blogs.yahoo.co.jp/y_sirais/5009435.html

日本の社会で起きていることをスルーする傾向(or めいっぱい小さく報道する姿勢) ってマスコミのDNA? 今も 日本には 自公民+維新 しかない様な報道ぶりです。 まだ国民の5割が投票先を決めていません(東京は6割)  だのに「自民党が単独過半数」と世論操作します。やっていることが半世紀前と変わらないな。

 

<付記>
原爆投下の記事についてはタビタビupしました。一例です。 http://blog.goo.ne.jp/chipndale97/e/bed808b96d775c9df2c7a45f54138f54

 

PS 原発の廃炉で地区の経済はシボミません

 原発廃炉後の現実をドイツの例で紹介してくれている動画です。
http://www.youtube.com/watch?v=Qfy1K12YqIQ&feature=relmfu 
(7分) 

動画では95年に廃炉作業が始まった原発が紹介されています。17年もたってイマダに町には800人の廃炉作業員が寝泊まりしています。「廃炉で経済がシボム」なんて大ウソの洗脳ですヨ。


最新の画像もっと見る