民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

(祝)ブタがホントにやめましたネ

2012年11月16日 | 民主党・野田政権

国民生活第一党 People’s Life First(LF)

記事とは無関係 


ブタがホントにやめましたネ。12.11.16(金)がこれほど喜ばしい日になるとは… ブタが得意のペテンと思っていたのでホントに解散するまでは信用していませんでした。

12.4が公示日です。それまでは候補者の名前を出しまくりましょう。その後は小沢一郎が代表をしている「国民の生活が第一」は注意しないとね。「期ズレ」だけで30億円も平気で国民の財産を使える役人どもですのでね…

民主党は50議席になるので「玉砕解散」と言うそうな。 サキの戦争でも玉砕は良く見られました。「国民だけが死んでいき、役人どもは生き残りました」コノ記憶がどうしても思い出されて「玉砕」という単語が好きになれないのですが…  「ブタ + 霞ヶ関の官僚ども」 に国の中心から去ってもらいましょうカネ。

 

PS 新党「生活」の小沢代表がニコ動の新機能(動画)を使って情報発信しています

百術不如一誠
小沢一郎・座右の銘
百の術策も一つの誠意には
及ばないという意味の言葉

 

「小沢一郎チャンネル~小沢一郎すべてを語る~」 と言う動画サイトが設置されています。 2分前後の動画で、週の数回で更新されます。小沢一郎の生の声を聞くことが出きます。840円/月 の有料サイトですがオススメです。新党のHP上で紹介されてもいないので???ですが…


最新の画像もっと見る