民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

官邸前集会(7.13金)は最寄り駅が変更したようです

2012年07月09日 | ネット社会

7.6(金)の集会もすごかった。小雨が降っているのに15万人の国民が官邸前に結集しました。権力はイヨイヨ最寄りの地下鉄「議事堂前」駅を封鎖しましたね。次回の7.13(金)は四方から官邸を目指して結集しましょう。地下鉄の1区間はセイゼイ数百メートル、若いアナタが歩いてもどうというコトはありません。

 

7.13緊急!大飯原発3号機を停止せよ!首相官邸前抗議

【日時】7/13(金)18:00~20:00 予定
【場所】首相官邸前(霞ヶ関駅より徒歩7分、虎ノ門駅より徒歩10分)
※千代田線・丸ノ内線の国会議事堂前駅は大混雑が予想されます。
【呼びかけ】首都圏反原発連合有志


PS 官邸近くの地下鉄・出口(国会議事堂前駅)が権力によって封鎖されました!

 官邸が目の前の地下鉄駅・出口(国会議事堂前駅)を権力が封鎖しました。集会の人数にビビッッタ敵の行動。今週(7.13金)は1駅2駅を歩いて参加しませんか? 10万人以上の人間が四方から官邸を目指して歩いて集まってくる。大変な社会現象になるはず。

国会議事堂前駅はファミリー・高齢者・障ガイの有る方 の参加のタメニも空けて頂けない無いでしょうか?


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 古畑任三郎という昔のTVドラ... | トップ | 小出先生の「NO NUKES 2012」... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む