民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

前原誠司って数学が全く出来ないアホウでしょう~

2010年12月18日 | 民主党・野田政権

前原は「政倫審に小沢一郎は出るべき」という主張です。理由が「小沢氏は「国民に納得してもらえるなら一つの方法だ」と、政倫審出席に前向きの発言をしているから」だってさ。

アホか! 政倫審出席に前向きだったのは、実体のない(と私は思っている)検察審査会から起訴される前の話しなんだよ。その時とは前提が変わっているの。

数学では「前提が変われば答えが変わる」なんて当たり前です。義務教育で学ぶ一次関数。定義域という前提が変われば答えが変わるのは当たり前です。

例です。y=2X+1 という一次関数。定義域が0以上5以下と10以上15以下で最大値は全く異なるでしょう(11と31になりますよね) この様に前提が変われば、答えなんか変わるのが当たり前なんだよ。

前原はそんなことも知らないアタマ悪い子で次期首相? 京大出てるって? 京大出たって優秀な人間もいれば前原のようにアホもいるって言うの。

 

 

 
PS 地球の肺アマゾンを守る活動をRFJがコツコツやっています

アマゾンを流れる川とジャングル
RFJ(熱帯森林保護団体)よりDataを借りた

アマゾンは3日に1つの新種が見つかる生物多様性の宝庫です。このジャングルに住むインディオをダマして地球の肺(アマゾン)を破壊する行為が止まりません。

一部の人間がモウケル為に多くの動植物が犠牲になる日本でも見られる光景です。この森をコツコツ守る行動を日本のRFJが行っています。名前を覚えて下さい。

最新の画像もっと見る