民間人です

12.12.16に自公に徹底的にたたきのめされた。諦めた時が「最後の負け」だよね

菅岡田はクリンチ(抱きつき)作戦をとってきましたね

2011年05月29日 | 菅直人政権


記事とは関係無いです

 

ボクシングの技? にクリンチというモノがあります。相手に抱きつき敵のパンチの威力を失わせます。そして コチラの体力の回復を待ちます。

 

クリンチは別にルール違反ではありません。防御としては最高です。しかしボクシングを見に来ている参加者にはこれほどつまらないモノはありません。

というわけで クリンチを始めたら 審判は競技者に離れるように言います。そして 「ボクシング」を始めるように促します。

菅直人がクリンチ作戦に出てきました。小沢一郎の話しを聞くとか。 政策に反映させる? 単に「自分の延命のタメに小沢一郎に会う」なんてミエミエだよ。別に国民のタメなんて思っていません。

さて政治の世界のクリンチ。審判は国民の一票です。菅岡田は総選挙も辞さないとか… 菅岡田を中心に落選者を民主党から続出させる必要を感じます(私は倒閣から落選運動に考えをシフトさせてきました)

 

 

 PS ほされた山本太郎さんを救えるのはアナタの支持です

 俳優の山本太郎さんが降板させられたようです。反原発で福島県の子ども達への被曝量20mSv/年を批判したタメのようです。それでもメゲズに「反原発を貫きたい」と言う山本さん。応援をお願いします。

山本太郎さんはtwitterをやっています。フォローをお願いします。(舞台稽古に専念するために「twitterだちをしばらくする」と言っていましたが)


最新の画像もっと見る