雪害の記録 2006 Apocalypse

君死にたもうことなかれ

(福井)雪下ろし中に心筋梗塞=大雪の死者5人に-福井

2005年12月16日 | 疾患死(心筋梗塞・脳梗塞)
16日午前9時半ごろ、福井県上志比村藤巻の農業の男性(76)が、自宅車庫の屋根の雪下ろし中に心筋梗塞(こうそく)を起こして死亡した。

 記録的な大雪に見舞われている同県では14日以降、今回の男性を含め3人が除雪作業中に心筋梗塞や脳卒中で死亡。屋根の雪下ろし中の転落による死者も2人出ているほか、重軽傷者は27人に上っている。 

時事
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« (北海道)雪合戦を中国人観... | トップ | (福井)大雪:記録的降雪、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関係性 (プチ認知療法)
2009-12-04 17:04:54
この時期、気をつけなければいけませんね。
除雪と心筋梗塞ってなんか関係あるのかな?
だんだん (らんちゅう飼育)
2009-12-04 17:06:13
だんだん寒くなってきたから
もうすぐ雪も降るのかな?
雪って見てるとなんだかわくわくどきどき
してたけど、たくさん積もる地域では大変なんですね。

コメントを投稿

疾患死(心筋梗塞・脳梗塞)」カテゴリの最新記事