ちーママとスペクトラムな息子との日記(^-^)

絵が得意な中2の息子。参り続けてやけっぱちなちーママ。
デローザで遠くへ
行きたい(*^-^)

ツェッペリンじゃないゾ!映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』

2019年07月30日 | 映画
遅ればせながら観て来た映画『スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム』!!!


なぜ「!!!」かというと、サイコーだからです!

面白かった!無茶苦茶面白かった!観て良かった!ネタバレしそうだから言えないけれど、すっごい良かった!
アベンジャーズで終わった感あったけど、益々面白くなりそうな期待感が出て来た。
満席で観た映画館。ラストシーンの次のエンドロール後のシーン。それがもういっちょ有ります。みんなよく知ってる~。誰一人席を立たないの。


いいシーンが幾つもあるのだけれど、私の好きなAC/DC(エーシー・ディーシー)(アカ・ダカ)をラッキーがツェッペリンって言うので、ありゃ?

AC/DC - Back In Black (Official Video)


違うよぉ。AC/DCだよ。

AC/DCはこの曲なんかもサイコーだゾ。この映像もとてもいい!

AC/DC - Thunderstruck (Official Music Video)


他の選曲もとてもいい!ファー・フロム・ホーム。


それと、先日行った「いきなりステーキ」の紙エプロン。
広げてみたら、こんなのやってて嬉しかった!

ステーキは・・・・・。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。