ちーママとスペクトラムな息子との日記(^-^)

絵が得意な中2の息子。参り続けてやけっぱちなちーママ。
デローザで遠くへ
行きたい(*^-^)

LOVE AFFAIR ~秘密のデート~①

2019年06月11日 | 
サザンの「LOVE AFFAIR ~秘密のデート~」を実行。

♪マリンルージュで愛されて
大黒埠頭で虹を見て
シーガーディアンで酔わされて

マリンルージュで

ディナークルーズの

フランス料理を食べ、

(あ、スープやパンやワインやコーヒーなど写し忘れてた)

前菜や魚料理は美味しかったけど

肉料理は・・・。

旅行会社さんが窓際のテーブル席を手配してくれていたので景色が良く見えた。

食事後、甲板に出て景色を見る

風が吹いて気持ち良かった。本当はもっと綺麗な景色なのにスマホでは・・・。

横浜の開港記念のイベントが行われていて花火が上がっているのが見ちょっと見えた。写真は撮れてない。。。

私たちもいろいろ経験してきたせいか、そう感激するほどのことはなく・・・たぶん、これは20才くらいのデートにいいのだと思う。何組か若いカップルがいたけれどとても微笑ましくて素敵だなと思った。こういう事をしてくれる彼氏はいい彼氏だと思うよ!

そして、メインのシーガーディアンへ。
これが予約は出来ないので、受付順になるのだけれど、部屋で待っていればコールしてくれるというので良かった。

ホテルニューグランドの部屋は普通。
チェックイン時、1泊14万円の最上階のスイートが空いているので1人1万円の追加で案内してくださるという話に主人は傾く。
私もイエスと返事をしようとして、考えてみればシーガーディアンで酔う気満々。酒代に回したいと思い丁寧に断る。だって飲んで寝るだけ?!になりそうなんだもん。

そして、帰りを気にしないで(嬉)シーガーディアンⅡで酔う!


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。