ちゃこの気ままなお散歩日記

ドライブが大好きで思い立ったらすぐ、おでかけします
ワンコOKが有りましたらご紹介ください。
ちゃこ

着いた先は。。。。(*^ο^)・゚:*:゚

2016-10-19 00:47:25 | ちゃことお出かけ 兵庫県

 

こんにちは、  

垂れ耳ヨーキーのちゃこで~す  


` ☆.。・:*:・゜☆、。・:*:・゜``★.。・:*:・゜☆・゜``★.。・: :☆


やって来ましたよ~

一度は見てみたいと思っていた姫路城!

真っ白で~すー♪

先日はガラケー携帯からの投稿で

映像が横になってしまいました~(;^_^A

姫路駅から撮ったのですが

全く、解りませんね

おまけに、何故か群馬県に。。。?



駅からまっすぐに1Km位

ループバスも有ったのですが

新幹線の旅でしたので

お散歩がてら歩きましたよ~~~ヾ(*´Å`)ノ



ちゃこは、いいよねっ

カートinだから楽ちんでしょう

私はヘロヘロ~

 

公園はいいのですが

お城の中はゲージに("^ω^)・・・ゴメンネ


 やっぱり、立派なお城

長い回廊。。。ヾ(*′○`)゚.+:。゚☆

キツイ階段。。。

 まだまだ,これから!


 やっと、登って来ましたーヾ(´○`)ノ゙

わずかな好き間から撮りました

とっても登るのが大変なお城です。

ちゃこは、ゲージinで楽ちんで良かったね


廻りはほとんど日本語以外の言葉が

飛び交っていますが

皆にカワイイネって言って貰えました

日本語、覚えて来られたのねー♥



下の公園ではちょっとお年を召した

ゆるキャラさんが写真撮影していましたよ。

でも、貫禄は有ります。



ハンサムなお兄さんも居ましたぁ!



こんにちは。

お決まりのちゃこのカート乗り☆⌒(*^-゚)ノ

門番の方に声を掛けられましたよ




ちゃこは、暑いのですが

鎧を着て暑くないのかしら。。。



公園の猫ちゃんたち

a(*^。^*)hello



写真を撮っていましたら

目の前に貯金箱を置かれました~~~

猫ちゃん、いっぱい持っているね

ハイ、カトチャ♪ ( ^-)__(◎ω◎)~   (*´∇`*) チョットダケヨ~♪



次は、ちゃこも行ける所だよ~ん~♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-10-19 07:25:01
おはようございます(*^_^*)

姫路城だったんですね~
それにしても
沢山歩かれて~
お疲れ様でした
景色~とっても綺麗ですね
ちゃこちゃんの可愛い笑顔を
見て~楽しさが伝わって来ます
公園のにゃんこちゃん~
沢山居ますね~
次は~ちゃこちゃんも行ける場所~
楽しみです
返信する
姫路城だったのね~ (ルルのママ)
2016-10-19 09:01:56
こんにちは♪
あららら・・・なんで群馬県になってたんでしょうね(笑)

新幹線の旅もいいね~
一度はしてみたいと思うけどなかなか・・・
ママさんパパさんとちゃこちゃんで行かれたんですか~

姫路城はまだ行ったことないんですよ
やっぱり真っ白でしたか(*^_^*)
そういえば塗り替えたばかりですよね
ルル連れて一度は行って見たい所です
ゲージインで一緒に見れるんですね

ちゃこちゃんも楽しんでますね~
今度はどこかな(^^♪

返信する
Unknown (こた母)
2016-10-19 10:15:51
群馬じゃなくて、兵庫だったんですね~。
それも、姫路城♪
やっぱ、白いですね~。
以前、何度か行ってるのですが、明らかに
白くなってます!
ワンコは、ケージインすればOKなんですね。 メモメモ。
天守閣?からの眺め、いいですね♪
武士の方ともお写真撮れて、良かったですね♪
返信する
エッ!?エッ!?エッ!? (maririn)
2016-10-19 18:08:35
いつ来られたんですか?
連絡もらったらちゃこちゃんと正吉君
会えたのに~~~(^◇^)
残念~~~!

でも姫路市民としては
天気の良い日に
真っ白な姫路城を見てもらえ
鼻高々です(笑)
本当にきれいでしょ!

ちなみに正吉君はお城の周りを
ウロウロしてますが
お城の中にはまだ連れて行った事ないんです。
ちゃこちゃんの方が先に姫路城に
登ったんやね(^^)/
返信する

コメントを投稿