癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

凄かった「枝垂れ桜」、Fun_Run 戻ったペース!!!

2024年04月01日 | マラソン

 香北町西川地区の枝垂れ桜を観に行って来た。
他所の枝垂れ桜は、数本だと思うが、ここのはとにかく数が多く圧巻だった。
嫁が思わず「凄ーーーい」と歓声を上げた。今日の段階で7分咲きってところか。。。。。
他の品種は、結構散り始めていた。

=========================================

 今年になって初めての月間100km超えをクリアした。
1月、2月は、初のコロナ感染がちょっと長引いて低調な記録。
3月は、天候の悪い日が多かったが、間隙を縫って走った結果、
下記の足跡を付けた月となった

<3月期Run跡>

:矢印=前月比

・走行距離:129.8km ↑
・走行回数:12回  ↑ 
・走行時間:13時間52分18秒 ↑
・平均速度:6分24秒/km ↑


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青空の下を南嶺🌸ウォーク!!! | トップ | てっくてっくと低山尾根歩き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事