癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

里山をまったりと遍路道ウォーク、、、、、

2024年03月21日 | 山歩き

 土佐市の里山、波介山・横瀬山へ昨年2月以来のまったり遍路道ウォークに行って来た。
今回は、ズッキーさん、ましろんさん、Hさんと4人で、たまには、ゆっくりと歩くのも大事。

 塚地公園にて俺と同世代?の遍路装束の男性に、、、、、
ザックにテン泊アイテム背負っての途中だとか😯
「楽しいですよ」と満面の笑顔で、、、、、この年齢で凄過ぎる
いろんな形の八十八箇所参りがある。

・遍路道を歩いて、てっくてっくと、、、

・シーズンやね。ツツジ。

・山ざくら。快晴だと映えるがやけんど。

・波介山の高山展望所で山飯準備。腹減ったー。

・大峠に戻って

・活動データの詳細は、下記をクリック(yamap投稿へ)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山歩き_大森山〜佐々連尾山... | トップ | 青空の下を南嶺🌸ウォーク!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

山歩き」カテゴリの最新記事