癒し癒されて!

心が苦しい。心が寂しい。心が空しい。そんな「心」を持って来な!
みんなまとめて、宇宙のかなたに運んであげる!

2年振りの東京ドーム(第88回 都市対抗野球)

2017年07月17日 | Weblog

 今日、2年振りに東京ドームに行ってきました。第88回 都市対抗野球の「NTT西日本 VS JR西日本」の観戦。当然、NTT西日本の応援です。

 昼に東京着、試合前に月島でもんじゃ焼きを

その後、足早に東京ドームへ
既にドーム内は戦闘モードに入っていました。




良い雰囲気の中 2回裏に4点先取

中盤にかけてランナーを出しながらも決定打が出ずちょっと嫌な流れ、、、、、

と思いきや6回表に2点を与えてしまいました。
それでも応援の熱はヒートアップ

最大の見せ場がJR西日本の9回表に、、、、、ランナーを1、2塁に出しながらも2アウト。勝負あったかと思いきや最後の最後にピッチャーとバッターの一騎打ち。カキーン、、、、、打球は、右中間スタンドに吸い込まれて行きました。まさかの大逆転3ランホームラン  試合は、そのまま5対4で惜敗。よくある野球のドラマを自ら目のあたりに大ショック。 勝負事は、最後まで分からないってこの事。悔しい。でも選手の皆さんの口惜しさは想像し難いものがありますね!

 来年も東京ドームに応援に来たいので、気を取り直してまた練習に励んで下さい!!!
頑張れNTT西日本

『野球』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下足袋Get | トップ |   
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2017-07-18 15:36:41
同じ西日本でもJR(広島市代表)が勝ったのか❗️
プロ野球のセリーグと同じやで、広島強い⁉️
NTT(大阪市代表)残念、秋の社会人選手権での
活躍を願ってます‼️
Unknown (symmetry)
2017-07-18 22:22:39
 コメントありがとうございます。こんな結果があるから野球って面白いですね。選手たちも秋の社会人選手権に気持ちを切り替えて頑張って欲しいものです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL