個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

10月19日(日)‥新狭山の阿波踊り・川越祭り

2008年10月20日 | Weblog
うっす。当然お出掛けの前に、老健へ父と母に会いに洗濯物を届けに行きましたよ
そして、新狭山へ。カーナビのお陰ですんなりですわ。

(苔作なんですが‥ モデルさんの様に綺麗でござんした。着物も大変に綺麗でした!)


本当に高円寺の苔作が来るのか?不思議でしたが、マジに来てました。ちょっち
人数が足りないでしたが、間違いなく苔作でしたね。サービス精神不足を感じま

(新狭山でヒライケンに会えるとは!子供にいじられてお気の毒、さすがは商売人!民秋)


したが、それは人数不足ゆえと好意的に解釈しました。怖い太鼓のおにいさんが
休憩中に笑顔で話しているのを見て、893じゃ無いんだ?等とハニーと勝手な

(仲町交差点で4台のひっかわせ 実は3台でひっかわせしていたんですが、一台が
どうしても入るとずりずり、気合が我々にも伝わり、大変気分が良かったなあ!)


事を話してました(笑)。女踊りの3人は皆さん綺麗でしたね。男踊りの2名は
腰が低くて素晴らしかったよ。なんか天水連を見ている錯覚を起こしました。

(夫婦の川越祭りは、毎年やきとり大春のみそダレ10本からスタートなんです!
毎年肉が小さくなり、葱が気になる?それって俺だけ?美味いんだけどね。)


川越祭りは毎年ですので、コメントありません。仲町交差点での山車4台の
ひっかわせは素晴らしかったですが、そこでファイナルでしたね。

(奇跡の遭遇!参加しているハニーの弟と一言かわす)


そうそう毎年『大春 やきとり』を楽しみにしてます。新狭山から着いたらすぐに
並んで10本購入。パパが6本!スグに食べたっす。アッハッハ。

。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。ビエェーン  4、5日前から風邪気味で、昨日のお出掛け
の疲れが取れないので、川越祭りでは 市役所辺りから本川越駅まで混雑もあり

行けませんでした。腰がパンパンでしたわ。デジカメじゃななくエブリオでの撮影
で夜の写りがメッチャ悪いので、ご容赦下さいね。5枚のカットを載せました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿