個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

サラリーマンは今日まで

2008年12月26日 | Weblog
昨日は、早い時間からラブコールスタートで楽であったが、銀座に久しぶりに顔を
だしたら、大嫌いな横浜、日吉である。オールベタである。あーいや~ん♪ (◇

^*)Ξ(*^◇)なっちゃった。 驚いた。 中原街道は苦手であるが、よく喋るお客
さんで、う( ̄○ ̄)っ( ̄。 ̄)さ( ̄0 ̄)い( ̄△ ̄)ねん!アッハッハ。

いよいよ来年から実家の建て替えが動き始める。びびるなぁ。大切な親の○○と
か、借金をしてこれから大丈夫かとか、不安がおっぱいである(親父ギャグ)。

今週のタクシー運転手さんは、去年はまあまあだったはずだが、今年は悲鳴を上げ
たはずで、来年の売り上げに恐れ慄いているだろう。参るなあ。



超不安なのは俺だけ? (○`ε´○)ノうーん 今日が仕事納めな処と28日迄の
処とあるようだ。他所は空車だらけだが、銀座は一瞬空車がいなくなり、日吉を

ゲットしたが、その後は丸の内から大島の後、積めないわ。またまた粘って90分
諦めて離脱するのを横目で見ながら粘る。ネバネバ5時近くにゲットだよ。

①芝浦~○○
②銀座~日吉
③赤坂~○○
④丸の内~大島
⑤丸の内~野方   昨日はこの5本で終了。たまには公開?アッハッハ。
な、つみ上がんないぜ。お得意様は積めずに代車だぜ(涙)。

3時間で起きて年末換金に行くが、車で行けば良かった。バイクは超寒いわ。寒
い。身体の芯まで冷えるわ。途中で引き返そうと‥

今日はこれから年賀状の本をセブンに買いに行って、年賀状を印刷しないと義理は
果さないとねぇ。PCとプリンターで直筆じゃないのにそれも面倒になるねぇ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿