個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥お台場はでっかいでっかいガンダムでアングリの大渋滞(笑)‥‥

2009年07月12日 | Weblog
アッハッハ。腰が痛いのに、ガンダムさんに会いに! (⌒^⌒)bうん 52歳でもガンダムは好きやねん。30年かなあ?もっと子供の時の記憶が‥‥そうだ!鉄人28号か?アッハッハ。


ガンダムが君に会いたがっているぜ!来週は必ず家族で会いに行けよ!アッハッハ。
おー、そこにおわすは、『神様、仏様、ガンダム様!』長生きするな~!


お台場の実物大、『ガンダム』バンダイさんアリガトウ!期間中150万~200万人の人出予想だが、俺は1000万人は来る予想じゃ。俺はおじさんだがバンダイさんのオモチャをひとつ買うかな?たまごっちでいい?



人、人、人 クルマの大渋滞に、人の大洪水!

お台場で凄いイベントをしたものだ!素晴らしい!お台場『ガンダム』



ハニーは『どこがいいの?』女には判らない世界のようだ。

お台場でランチも飛行機がガンガン通過で楽しかったよ。


赤羽のニトリでシャフトドラブの自転車を発見!驚きじゃ!素晴らしいねぇ。ポチイ


追記;ガンダムは高さ18m35トンだそうだ。バンダイがガンダム生誕30周年記念に作り、8月31日までお台場に設置しているそうだ。アリガタヤ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿