個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

‥‥ロールカーテン 購入失敗編‥‥

2009年08月16日 | Weblog
やっと小窓にロールカーテンを見つけて、取り付けたんですが昼間にガッカリ!透けているじゃん。倅の部屋のロールカーテンは3級なんで大丈夫でした。( ̄ヘ ̄;)ウーン


新しいロールカーテンは買えません。当分は我慢なんだなあ。失敗じゃ。夜に窓を開けて、換気をしていたら丸見えって事だから‥

使えないロールカーテンじゃん。ε=(=`・´=) プンスカプン!  俺が悪いが‥ 色々と失敗をして、経験をつんで‥ アッハッハ。

ちなみに、出窓じゃなんだぜ。建物の厚みが判るべ?防火地域なんで木造でもビルのような厚みが必要なんじゃ。無駄に高い費用になるんだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ‥‥葛西迄用事の帰りにスカイ... | トップ | ‥‥感謝感謝のご贔屓様‥‥ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事