個人タクシーのジファエルどすどす楽しく働こうぜ❣【向き不向きより前向き!】

☎080-8837-7487 SMS24時間OK❣医学学会ドクター様ご送迎多数

ヨッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

2010年09月30日 | Weblog
売上は、久々の感謝!

昨日、日中にオイタでコーナーランプにLEDをぶち込んでポジション化しやした。


ウィンカーもポジションウィンカーに変更しやした。色々と苦労や失敗もあって4時間かかったわ。写真だと明るく感じますがほのぼのな明かり具合でグッドです。

リアに赤のサイドポジションを追加してオイタは終わりです。(おいおい本当かよ?)リアの純正LEDテールが外側がウィンカーになっているので、大きさが伝わりません。その為にLEDレッドサイドマーカーを追加します。合法です。

リアもポジションウィンカーにすれば、簡単なんですが違法だそうです。何だか違和感を覚えますが上に従います。アッハッハ。アメリカの圧力でサイドマーカーが合法になったそうでバイクの高速二人乗りもアメリカの圧力ですし‥有難いです。アッハッハ。

ブルースハープを車内で練習しようと思う。気分転換になるよね。以前に買ったバンジョーは車内では練習が大きくて出来ないからねぇ。人生を楽しく!!!

同業者の諸君!クラクションをヨロピク!金メッキの蹄鉄が目印だぜ!(⌒^⌒)b うん



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ともくん)
2010-10-02 15:32:13
LEDチューン、イカシてますね^^

スーパーサイン(空車表示)の上にある、「カードOK」のバルブもLEDですか??
なんか蒼白く見えますね…

最近同業者でココもLED(?)なのか蒼白くなってる人を見るようになってきました(自分は昔ながらの電球です(笑)
返信する

コメントを投稿