カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

たぶん2周年

2007-07-25 12:18:37 | Thanks!

お食事ちぅでつが・・・


食べてる場合ぢゃ無いわよ!

今年もいつの間にかブログ開始日が近づいてました。
去年も書きましたが、
たぶん7月28日です。
益々雑多な話題で、青息吐息ですが、
何とか続けてこれましたのは、見てくださるお友達のおかげです。
いつもありがとうございます。

で、今年も感謝を込めて、クイズイベント。
簡単ですから、是非参加してくださいね。



たぶん2周年クイズ

1、カプとメイを識別するポイントはどこでしょう?

2、カプの利き手はどちらでしょう?

3、メイの大手柄はいつどこで?

4、管理人が大好きな御近所蕎麦屋さんで、
お気に入りのそば前の肴は何でしょう?

5、ビールコースター・シリーズで明かされた管理人の武勇伝は?



以上5問です。
1番と4番は複数解答があるかもしれませんので、
解答数で点数をプラスします。
ウケを狙っての解答、大歓迎です。

今回は、1等の方とブービーメーカーの方の2名に
お役立ちエコグッズ等をプレゼントしたいと思っています。
同点の場合はカプ&メイによる抽選にします。



去年よりさらに読者減ってるかも。
で、お留守の人もいるし・・・低倍率ですので、是非ご参加を!
参加資格は、ここを見に来てくださってるお友達。
応募は、メルアドを御存知の方はメールで。
御存知で無い方は、
管理人のプロフィールにあるgooIDに@mail.goo.ne.jpをつけて
送ってください。

締め切りは8月9日です。

応募、お待ちしてまーす。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむむ・・・ (ルミエ)
2007-07-25 14:50:01
質問が難しすぎますぅ~
競争倍率が低くても。。。かなり激戦が予想されます
でもでも・・・1位目指して頑張りま~す!
気合十分!エコグッズゲットすべし~~~
返信する
上に同感。 (さばとら☆)
2007-07-25 18:26:39
ルミエさんに同感!
それにしても、もう2年かぁ・・・・
長いような、短いような・・・
なかなかに感慨深いものがあるぞい。
初めて会ったのっていつだったっけ・・・?
相変わらずとんちんかんな私だけど
動物どもひっくるめてよろしくネ
返信する
え~~~~! (mom)
2007-07-25 22:34:19
ちょっとまったあ~。
もう、もうあれから1年たったの?
カプちゃんったら、嘘ついてないかい?
早すぎだわさ。
今回も走れメロスでがんばりまっす。

ブッダとっても面白く読了!
返信する
ルミちゃへ (カプメイ)
2007-07-25 23:34:56
えぇー!?難しいですか?
けっこう最近の話題や画像から出題したんですけど。
ウケ狙いも可ですから、頑張ってお願いします。
返信する
さばちゃへ (カプメイ)
2007-07-25 23:38:36
2年間は長かったような短かったような。
「こがねもん」イベントが昨日のようだわ。
何の進歩も無い私だけど、こちらこそこれからもヨロシクね。

でも、ドラクエは少し進んだぞ。
次は海へ行くのだ。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2007-07-25 23:42:33
光陰矢のごとし。
あっと言う間ですよね~。
賞品目指して頑張って下さいね~。
DさんPさん、
向こうから参加してくださらないかな~。

そうそう、今日のガッテンに酒井和歌子さんが出ていました。
あの方もお変わりないですね。
返信する
ホント変わらない! (mom)
2007-07-28 18:46:34
毎日新聞にも大きく酒井和歌子さんは出てましたが、お変わりない!
羨ましいかぎりです。
Dはデパガでとってもいそがしそうですものね~。
Pは風来坊だからね~。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2007-07-28 20:43:27
酒井和歌子さん、お美しいですよね。
つい、自分とmomさまを重ねてしまいました。へっへっへ。
別件ですが、一度monさまと飲みたいと思ってます。
返信する

コメントを投稿