カプメイの独り言

2シャム猫的お気楽生活

やる気満々

2009-09-27 12:52:11 | 雑記




リクエストがあったので、描いてみました。
黄色の所は、実はゴールドです。
鳩山さんと同じ、勝負カラーです。

これを着ると、ボヨヨ~ンな体型も、ギュッと凝縮されて、
かっちょ良くなっちゃいます。
素材も撥水性が高くて、流水抵抗が低いみたいです。
(去年ものなんで、saleになってました。)
背中にはジップがあって、着ぐるみ感覚。
泳ぐ日が楽しみです。

・・・とかなんとか言っちゃって、
その気があれば、今日泳ぎに行ったっていいのにね。
ダンナが出張中なんで、思いっきり一人時間を楽しんでます。
何よりも「ご飯~♪」に追い回されないのが楽。
仕事も読書も自分のペースでできる。
あぁ、明日までの天国かな~。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オ~! (mom)
2009-09-27 13:51:38
つおそう!
二の腕、太ももは実写かしら・・・キャ~
ごめんなさいっ。

元々、カプちゃんは泳ぎをやっていたから、
こういう水着を着ても大丈夫よねえ。

マムがこういう水着で泳いでたら失笑されちゃいます。


ご飯においまわされないって楽だよなあ。
マムは実家の父親のご飯の心配までせんといかんのでね。

やっぱりお酒飲むしかない日曜日の昼下がりの午後、
返信する
強そう! ()
2009-09-27 14:36:46
こんにちは。

イラスト有難うございます♪。
格好いいです!。
とっても上手そう!。

ビシバシ泳いでくださいね。
憧れの視線集中です。
返信する
momさまへ (カプメイ)
2009-09-27 18:02:54
これっ!実物をご存知でしょうが。
母もハーフスパッツタイプを新調しました。
身体が補正されるし、泳ぎやすくなって喜んでいました。
momさまも、いかが~?
ご飯作り、イカちゃんがやってるのでは・・・?
返信する
Qさんへ (カプメイ)
2009-09-27 18:05:19
フフフ。そうなんでう。強いんです。
陸の上では重い体も、水の中ではス~イスイ♪
基本、カバと同じです。
泳ぐと大波飛沫で、周りの人迷惑かも~。
どこまでもマンガキャラです。
返信する
Unknown (むぴょ)
2009-09-27 22:40:36
私の水着もハーフスパッツタイプです。その上にラッシュガードを着ています。基本、泳げません。
子供の監督ですが、それも放棄しつつあり、今年は、「勝手に泳いでね」と水着にすらなりませんでした。

背中にファスナーなんて、カッコイイわ~。背中のファスナー、最近は子供に閉めてもらっているので、、、、。笑。自分で着られるカプメイさん、偉いです。
返信する
おお! (ミミ)
2009-09-27 23:13:04
かっこいい水着ではないですか。実は最近囚3日はプールで歩いているのです(泳ぎはしませんが)。ただ歩くのではなく、腹筋しながらとか柔軟体操しながらとか・・・、調子いいですよ。
返信する
むぴょさんへ (カプメイ)
2009-09-27 23:40:21
私は小~中学で、地元レベルですが、
水泳指導と選手をしていたのです。
なので、4種目泳げるし、一応救助もできます。
それでも、水泳はあまり好きじゃないんですぅ~。
身体は柔らかいので、ファスナー楽々。
うふふ。
返信する
ミミさんへ (カプメイ)
2009-09-27 23:42:22
週3日もプールへ!?(近くの??)
すごい!!励みになります。
私も頑張ろうっと。
食べるためには、消費もせにゃぁなりませぬ~。
返信する
Unknown (ゆみんこ)
2009-10-08 14:25:36
うほ
ハロウィーンバージョン可愛いです~~。

カプメイさんジム続いてるんですね!
偉いわ~!美容健康管理バッチリ、女度もあがるというものです。
私んちの隣がコナミというスポーツジムなのにやる気でーせん・・・。
あかん・・・このまんまでは!
カーブスなら続くかな・・・。
返信する
ゆみんこさんへ (カプメイ)
2009-10-08 17:31:06
ハロウィーンバージョン、デザインはいいのですが、
老眼の人には見えにくいようで、親からクレームが出ています。
ジム&水泳は今日やっと2回目です。
続くかな~。ふふふ。食べるために頑張ります。
カーブスも面白そうですよね。
返信する

コメントを投稿