チェリスト 阪田宏彰のBlog

日々感じたこと、おすすめなモノ、お気に入りなど

ぴちだこ

2012-07-13 | ひとりごと
先日、急激な使用過多によって以前からのタコが剥けたところ。


とりあえず皮が出来上がるのを待たずに酷使して腫れはじめたところ。


分かりにくいかな?

ここで2日くらい使わないと皮が固くなって良い感じになるのです。

しかし。
休ませておく余裕が無いのです。

四十路記念LIVE」はもう目と鼻の先。
そして譜面が出揃ったのはつい2,3日前。

いや。008、YAMATO S.Q.と納期を重ねた僕がいけないんですが・・・。

この短い期間に一気に書き上げた「四十路記念」の為の近藤アレンジ。
とんでもない濃密な楽譜です。オタマジャクシが異常発生しています。
しかもやたらと元気。

プレイヤーにも求めるねぇ。近藤さん。
決まるとカッコ良いので、キメたいのはやまやまなのですが。
暁とのリハーサル中、
「チクショー!」とか「あ゛~!」とかの叫び声、呻き声、地団駄が響き渡ります。

自分のテクニック完全オーバーのところで追いまくられるのは、久し振りだな。
痛いのは嫌いだけれど・・・この時間が楽しいのです。
7/22、吉祥寺スターパインズカフェ
曲目はこちら

一緒に楽しんで頂けたら幸いです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lullabye (Goodnight, My Angel) | トップ | Mas Que Nada »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひとりごと」カテゴリの最新記事