下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

6月9日(水)のつぶやき

2010-06-10 02:20:01 | 日記
05:44 from movatwitter
ドラフトも終わっちゃったし今月末の期末までは大きいイベントなしか。ちょっと寂しくなるな。
05:56 from movatwitter
アイコ最近おざなりすぎだろ。
06:00 from movatwitter
ふたご座12位…カウンター……orz
07:20 from movatwitter
秋葉原から2年たつのか…あの数時間前あそこ通過したんだよな……合掌
08:23 from movatwitter
これからは頑張った人が勝ち組だと言われれば、自分は勝ち組だと言い、最小不幸だと言われれば、自分は不幸だからもっと不幸を減らせと言う。大半の国民はこんなもんだろ。
08:34 from movatwitter
ラシード神の御神体を奉る神棚設計しなきゃ。
09:46 from Twit for Windows (Re: @norip07
@norip07 だが断る
11:51 from Twit for Windows
好きな選手なら間違えずに”仲西”と書けと・・・・
14:33 from Twit for Windows
@bj_league いつまで和雄さんが宙舞ってるの?例年だとこの後、トライアウト→ドラフトって変わってると思うんだけど。
16:12 from Twit for Windows (Re: @nakasima
@nakasima いい意味ではあまり無いような・・・(汗)
16:17 from Twit for Windows (Re: @daijiro199
@daijiro199 同じ間違いを何度も繰り返すときとか、ありえないケアレスミスをしたりした時にも使いますね。例えば、この前のカンファファイナルのツアーのビラとか。(両土曜日になってた記憶あり。)
16:20 from Twit for Windows (Re: @daijiro199
@daijiro199 そういえば、出町さんとの交流ってまだ有るんですか?
16:37 from Twit for Windows
変わった。
16:50 from Twit for Windows (Re: @daijiro199
@daijiro199 こと、普及に関しては一家言持ってられそうな方でしたから。まあ、でもbj本体はそのあたりはとっくに吸収してるでしょうね・・・
16:59 from Twit for Windows (Re: @ClutchTimes
@ClutchTimes 2006シーズンは17人ですね・・・
17:58 from Twit for Windows
大間 仁(菅直人) RT @shuzo_matsuoka: おい!奇面組内閣と言ったのは誰だ!?
23:15 from movatwitter
はー、4時間半も飲んじまった。先の見えない話が肴はつらすぎる。
by canbeer123 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞くだけ (素)
2010-06-10 15:05:20
肉体と精神の健康を取り戻すにも、肩こりにもよい「根源の波動」を含む「君が代」を聞き続けて、人生を好転させましょう。

「君が代 バラ色」で、検索して下さい。

コメントを投稿