下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

6月8日(火)のつぶやきその3

2010-06-09 01:30:33 | 日記
16:40 from Twit for Windows
実のところ、浜口HCも広瀬HCも解任騒動が起きても不思議じゃないんだよな・・・なぜか二人ともまだ契約の話が無い。
17:03 from Twit for Windows
京産大の菊池でググったらちょっといい記事を見つけてしまった。頑張って欲しい。
17:18 from Twit for Windows (Re: @55gamma
@55gamma なんか、トコロテンでどっちかが降りてきそうな予感がします・・・・強いていえば裏地が紫のスーツを好んできてくれそうな人の方がいいなあ・・・
17:49 from Twit for Windows
bj各チーム相手にスカウティングのアウトソーシングでもやったら儲かるかしら。
18:01 from Twit for Windows (Re: @hayamizu202
@hayamizu202 ですよねえ・・・企業スポーツなら学閥人脈で当たればいいけど、プロスポーツだとスカウティングも相当力入れないといけないと思うんですよね。ところが、そこまでの財力が無いチームが殆どのような気がします。代理人業やってる所はそういうのはやらないのかしら。
18:31 from Twit for Windows
なんか各チーム主力級はoff楽しんでますな。
18:35 from Twit for Windows
そりゃあ、政権が変わった訳でもないのに(変わったって大問題だけど)国家間の合意をコロコロ変えたんじゃ国際的な信用0だからなあ・・・
18:53 from web
さて、帰ろう。やみ上がってないし今日はイロイロ我慢の日だ。
20:04 from Twit for Windows (Re: @daijiro199
@daijiro199 エクスパンションの獲得は当該チームに対する補償0でしたっけ?
21:00 from Twit for Windows (Re: @nakasima
@nakasima 高校バスケ部とのコラボじゃないけどこの前のトークライブで興味深い話があった。とにかく、地域で選手を育てて育てて、地域の1,2番は他に取られても仕方ないけど、3,4番以降は残すような活動をしようと。水戸、沼田代表の言葉。
21:05 from Twit for Windows
やっぱりね、そうだろね♪ RT @hannaryz3500: 秋田ノーザンハピネッツ「長谷川 誠 選手 選手契約基本合意のお知らせ」http://j.mp/btwUpt #bjakita #bjleague
21:12 from Twit for Windows
しかし信平もこれから大変だよな。かつては常勝軍団のエースだから持て囃されたけど、これからはそういう訳にはいかんのだし。場合によっちゃこれ以上ないくらいの罵詈雑言浴びせられるかもな。まあ、それもプロならばこそだ。
21:13 from Twit for Windows (Re: @shuzo_matsuoka
@shuzo_matsuoka お前には何を聞いても無駄
21:21 from Twit for Windows
へー、曳野って北高なんだ・・・松工クラブだから工業なのだとばっかり。ガンバレ、親父の後輩(汗)
21:26 from Twit for Windows
埼玉はあっちゅうまにFAの寺下・宍戸と契約。ん?!大志郎は?
21:36 from Twit for Windows
意外とスカウティングに金かけるといいチーム出来るかもしれん。現状HCがスカウト兼任してるような状況だし、ドラ外でバンバン活躍する選手が出るような状況じゃ、安くいい選手が取れる可能性有りそうだしその差額でスカウト一人位は雇えそう。問題はそういう目を持った人間が日本にいるかだけど。
21:47 from Twit for Windows (Re: @nakasima
@nakasima そういう選手は、一次トライアウトだけ受けさせればいんじゃないですかね。一次受ければ、あとはチームトライアウトで獲得できるのだし。
21:58 from movatwitter
中居リーダー解任!!                                                             危機。やっぱり東スポはこうじゃないと。
22:41 from movatwitter
なんか、ドラマの撮影しよる。イマココ L:東京都台東区西浅草2丁目14-8
22:43 from movatwitter
ロケ車



23:25 from movatwitter
考えてみるとHCは、自分出来なくても、全てを知らなければいけない立場だから、そういう意味でベンワーは不運だったかもな。
by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿