下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

11月29日(木)のつぶやき

2012-11-30 01:41:49 | 日記

@yumiko0319 @0424chie @rickey57 @shiino_1201 オハヨウゴザイマス。今日もまた、寒い朝ですね。今日はいい肉の日ですか。最近は牛肉食べてないなあ。食べたいなあ。


@sa_nobu もう雪も降るのにコン打ちですか。たいへんですねえ。ご安全に。


何処とは言わないけど旧社会党見たいな党ができたなあと思ったら劣化民主党だった。


てか、与党になる可能性の低い政党の公約垂れ流してなんの意味があるん? 宣伝? #nhk


RT「枝野の画像に関するツイート、非公式RTしてもOKだから、あれが2010年のものだということをちょっと拡散してくれると助かるんだけど…民主党は嫌いだが、だからといってミスリードはよくない」d.hatena.ne.jp/syachousan/201…portirland.blogspot.jp/2012/11/blog-p…

缶ビール(詰むや詰まやザル)さんがリツイート | 14 RT

@EET_1 @0424chie そういう労務管理はしてくれませんねー。儲からないけど仕事はあるんですよ。。。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月28日(水)のつぶやき

2012-11-29 01:43:33 | 日記

@yumiko0319 @0424chie @rickey57 @shiino_1201 オハヨウゴザイマス。しばらくしたら現場でて会社で事務処理です。溜まってます。。。(-_-;)では。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月27日(火)のつぶやき

2012-11-28 01:44:00 | 日記

LRとミスチルがだだ被りやったけど、LRはどこいったんかな。 #tvasahi


ニコニコ動画はノー編集ですが、テレビ局は編集による印象操作をするので信用できません。有権者一同。 #tvasahi

缶ビール(詰むや詰まやザル)さんがリツイート | 14 RT

先の総選挙前にマスコミがやった切り貼りや情報操作は忘れてねーからな。


@yumiko0319 @rickey57 @0424chie @shiino_1201 オハヨウゴザイマス。酒で治る病気はないと思います(^_^;)では、よい一日を( ̄▼ ̄)


@yumiko0319 カンピロバクターなら知ってる。それは、どの様な菌ですか?


ソラミ坂の階段の蹴上がりにこんな仕掛けがあったとわ。 pic.twitter.com/0xDxF6NB


@chomoandchiiko 結局最後まで見てしまいました(^_^;)特殊な料理ではなかったかな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月26日(月)のつぶやき

2012-11-27 01:42:01 | 日記

@yumiko0319 @rickey57 @0424chie @shiino_1201 オハヨウゴザ……おっと。すっかり昼だ。天気悪いし寒いしテンションあがりません。週末は新木場でしたっけ。まあ……


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

11月25日(日)のつぶやき

2012-11-26 01:43:08 | 日記

@yumiko0319 @0424chie @shiino_1201 @rickey57 オハヨウゴザイマス。チョットしたら佐久までサクッといってきます。


ボール動いてないもん、ディフェンス崩れる訳ないじゃん。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加