下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

3月25日(日)のつぶやき

2012-03-26 01:40:58 | 日記
07:32 from ついっぷる for iPhone
きょうは完全休養。寝ようとすると変な夢にうなされてまいる。。。

09:33 from ついっぷる for iPhone
横須賀行きたかった……

09:35 from ついっぷる for iPhone
30.31もアウトだし、今までのハイペースが嘘のように見にいけない。シーズン終盤が面白いのに。。。

09:43 from ついっぷる for iPhone (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 @rickey57 @0424chie @shiino_1201 オハヨウゴザイマス。薬が効いてる間はだいぶ良くなってきましたが、今日の横須賀は断念します。ああ、無念。。。orz

09:53 from ついっぷる for iPhone (Re: @0424chie
@0424chie 行って薬はもらって来た。熱は下がってきたけど、喉のイガイガがまだね。。

10:20 from ついっぷる for iPhone
女流の枠一つになったんだ。

16:49 from ついっぷる for iPhone
アメブレも全星クリアしてしまった。よいよやることが。。。

19:33 from ついっぷる for iPhone
セーフ?? #ntv

19:38 from ついっぷる for iPhone (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 豆腐ようがある(^-^)

20:22 from ついっぷる for iPhone (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 だいぶいいけど薬が効いてるだけな気もシマスヨ。ビールのみたい……

20:29 from ついっぷる for iPhone
宮国をゲームで見るのは始めてだけど、かなりいいな。19てのは確かに凄い。

20:56 from ついっぷる for iPhone (Re: @shiino_1201
@shiino_1201 くそう、おまいら…

23:40 from ついっぷる for iPhone
歌って、いいよね。やっぱり。

by canbeer123 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-27 00:24:24
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノ ハロハロー♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ●○●○●○●○●○●○●○●○●○

コメントを投稿