下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

10月30日(土)のつぶやきその3

2010-10-31 02:59:55 | 日記
18:37 from モバツイ
中国って国はなんせ自分の非は認めない国だからまあそうなんだろうが、日本は逆手にとって世界中に中国って国の特殊性をおおっぴらに宣伝してやる位のしたたかさは欲しいな。
18:55 from モバツイ (Re: @tentama72
@tentama72 埼玉県の地図さえ渡さなければよいでしょう。
18:56 from モバツイ (Re: @shiino_1201
@shiino_1201 あきばなう。しばしお待ちを。
19:02 from モバツイ
最近は出来上がる前に眠くなってしまうからな。今日はくだまける位まで頑張ろう。
19:05 from モバツイ
しんばしなう。寒いのは東京も一緒か。
19:53 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 皆さんたしなむ程度なので大丈夫と思います。蕎麦が効いてきた。
22:53 from モバツイ
今日の総括。その1そんなセンスで大丈夫か?大丈夫じゃない問題だ。その2福神漬のカレーライス以外の使い道について。
23:01 from モバツイ
とりあえずbjtvのスタッフはbjtvの使い方についてアンケートとってくれ。8割以上が生中継てでるから。
23:08 from モバツイ
あれ、浅草?もどるもどる。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(土)のつぶやきその2

2010-10-31 02:59:54 | 日記
09:46 from モバツイ
文春のビフォーアフターの記事読んだけど、あの番組見て匠に頼むのはアホスギル。『何て言うことをしてくれたんでしょう』が業界の合言葉。
10:06 from モバツイ
さぶい……あと25分止むに止まれず紫装備。
10:09 from モバツイ
長野きたんだからおやき食べたいけど、おやきある?
10:10 from モバツイ
中野社長きた。河内さんもくるのかな?
10:11 from モバツイ
にしこり 松井秀喜
10:12 from モバツイ
でつ スヌーピー
10:12 from モバツイ
ぷ。 ボウリングしてる人
10:16 from モバツイ
かなり撒いてるな……
10:20 from モバツイ
なんとなくトラブル必死な予感。
10:23 from モバツイ
足が冷たい……
10:27 from モバツイ
いきなり列崩壊。しーらね
10:34 from モバツイ
うへ、全部で1000席ないじゃん。
10:49 from モバツイ
怒号飛び交うミニの試合。やだなあ……
10:54 from モバツイ
ミニでゾーンとか無しにしろよ……
11:47 from モバツイ
Tシャツセンスなさすぎだろ。
12:09 from モバツイ
無理だろ……いろいろと



13:28 from モバツイ
タイラーはちょっと弱気?もっとガツガツいこうぜ?
13:50 from モバツイ
原マジックでました。
14:19 from モバツイ
ああそうか EAT ON か。納得。
14:57 from モバツイ
ウルトラジャッジ ハッ
15:06 from モバツイ
はー……長野まできて………悪アパッチとは。
16:06 from モバツイ
でかすぎだろ



17:26 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie でっかいドラ焼きですね(違)
18:05 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie 一眠りしたら胃液に消化されそう。現在台風に向かって驀進中です。
18:23 from モバツイ
早いなあ。大宮だ。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月30日(土)のつぶやき

2010-10-31 02:59:53 | 日記
05:44 from モバツイ
さて、起きるか。
06:21 from モバツイ
上野なう。しまった、暇つぶし機材忘れた………
06:33 from モバツイ
おばあちゃん、急いでるのに切符の買い方聞かないでー……なんとか、飛び乗った……
07:18 from モバツイ
ブエナはないだろ。
07:41 from モバツイ
佐久平なう
07:44 from モバツイ
思ったより寒いぞ?
07:46 from モバツイ
そんな装備で大丈夫か?大丈夫じゃない、問題だ。
08:01 from モバツイ
なう。駅から思ったより近い。



08:03 from モバツイ
この人が一番乗りです。タッチの差で二番手。



08:26 from モバツイ
10人なう。気合い入れなくてよかったかも。
08:27 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie はよ。では、後ほど。
08:29 from モバツイ
朝礼はじまた。あの青はオクトだ。
08:34 from モバツイ
当日券売り場二つしかない。なん席さばくつもりなんだろう………
08:42 from モバツイ
20人なう。紫率は25%くらい
08:49 from モバツイ
スタートなう。



08:59 from モバツイ (Re: @sakaki314
@sakaki314 50人なう紫率は10%くらい。後発バス組が大挙来るようです。
09:00 from モバツイ (Re: @shiino_1201
@shiino_1201 だんだん寒くなってきました。では後ほど~
09:03 from モバツイ (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 ワシの好みは大分特殊ですが、ワシレーダーに反応したら声かけてみます。
09:06 from モバツイ
TL上の変な火花を眺めるなう。
09:22 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 そんな黒い火花じゃ寒くなる一方です。暖かいのを頼みます。
09:24 from モバツイ
チケ売場70人、優先?入場50人くらいなう
09:30 from モバツイ
ゲートが開きません
09:35 from モバツイ
雨降ってるのだし、少しくらい配慮欲しいよね……
09:38 from モバツイ
気温が下がってきた。こんな装備じゃ大丈夫じゃない。
09:42 from モバツイ
ごった返してる……こんな整列で大丈夫か?



by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(金)のつぶやきその3

2010-10-30 03:04:50 | 日記
18:50 from モバツイ
お疲れ、かんぱーい #kanpai



18:54 from モバツイ (Re: @evessnet
@evessnet あんまり気にしないで下さい(汗)
19:01 from モバツイ (Re: @evessnet
@evessnet 機会があれば是非。
19:24 from モバツイ
ハツモト ヒザナンコツうまかった……ひざは歯ごたえがスゴイ…
19:33 from モバツイ
あひ鴨しめじー



19:43 from モバツイ
そういえばbjtvからDVD届かないぞ? #bjtv
20:20 from モバツイ
ケンスケに失望した。 RT @JumpeiNakama: 新幹線で長野へ移動中。隣でケンスケが少女時代、少女時代ってマジでうるさい.....。
20:29 from モバツイ
さて、魚どもにご馳走くれてやるか。
20:47 from モバツイ
あれ?バレー延長あるの?
21:35 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ×××××この先行き止まり××××××
21:38 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie そう?いつもだと、放送時間に合わせて途中カットするじゃん。日本負けかと思った。
21:58 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ====G O A L======
22:04 from モバツイ
昔はテレビの向こうに知らない世界があったのに……今はテレビの向こうはなにもない。好奇心を満たしてくれる番組がホントに少なくなった。
22:07 from モバツイ
その脳年齢は何回やっても20代前半だけどね。高機能体重計に乗ると体年齢は50代………ヤバイ
22:21 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie ゴール見るなりどこかに行ってしまった気がします。おーい………
22:32 from モバツイ
針井歩太www #tbs
22:41 from モバツイ
ブラックホールが発生した気がした。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

10月29日(金)のつぶやきその2

2010-10-30 03:04:49 | 日記
14:54 from モバツイ
押上なう。タワーに併設される予定の建物。



14:58 from モバツイ
ポコッと丸く囲まれてるのが第二展望台だな。



14:59 from モバツイ
ふーん。設備は新菱が噛んでるのか。
15:01 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie いいですが誰が食べるのでしょう(笑)
15:08 from モバツイ
江東区の北端なう。つくづく広いな江東区。
15:14 from モバツイ
十間橋後ろの歩道橋もなかなかいい。下町の雰囲気がでる。



15:16 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie (-人-)なーむー
15:26 from モバツイ
はい、今日の仕事はだいたい終了。ブラブラするかな。
15:35 from モバツイ
大福がちょっと余分だったな。少し重い……
15:45 from モバツイ
SPITZのチェリーがかかってた。懐かしい………(-_-)
15:47 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ダークサイドに落ちましたね。栗羊羹ですか?
15:50 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie 大福は食べちゃったのですよ。亀戸なうなので船橋屋の葛餅でよければ。
15:53 from モバツイ
それにしても亀戸は変わらないね。びっくりするくらい。
16:36 from Twit for Windows (Re: @norip07
@norip07 スマヌ・・・クイモノバカリデスマヌ・・・晩は焼鳥なり。
16:40 from Twit for Windows
帰社なう。さっそく黒を補充なう。
16:51 from Twit for Windows
さて、明日はどのT 着用するか悩みどころ。やっぱりオキニのONENESSのにするか・・・
17:14 from Twit for Windows
そうそう。随分前から居たけど結構な被害らしい。うちの庭にもちょくちょく来てた。今は餌やっちゃいけない事になってる。ちょっと寂しそうだった。 RT @omocoro: 最近リメイクが多い。 http://diary.omocoro.jp/?eid=368 #omocoro
17:47 from Twit for Windows
明日の試合終了直後が最接近ぽいな・・・帰ってこれるんかワシ・・・・・・
17:48 from Twit for Windows
明日の朝起きてから最終結論だ・・・自重の可能性も否定できなくなってきた。
17:55 from Twit for Windows (Re: @negi1963
@negi1963 だれかフーッってしてくれないかな。フーッって。
17:55 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 アッコちゃんが怖いです・・・・
18:32 from モバツイ (Re: @negi1963
@negi1963 まっがーれ!(笑)
18:33 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 いいじゃん。栗羊羹美味しいじゃん。え?そうじゃない??
18:39 from モバツイ
なんとか間に合いそう。
18:48 from モバツイ
みんな冷たい。いいよもう。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加