下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

2月3日(日)のつぶやき その1

2013-02-04 01:44:54 | 日記

これで未完成なのがすげえな。ワシの中では日テレ圧勝だよ。 #tv60


実は死んでいたネタが被ってたけど、NHKは演者がネタバラシしてるのが強引すぎだよな…… #tv60


ブックオフに売るくらいならまんだらけに売りに行った方がまし。


は?この前汚れなしの漫画一冊5円均一でひきとられたぞ? #tbs


@yumiko0319 @0424chie @shiino_1201 @rickey57 オハヨウゴザイマス。いやーしかし、東京弱いねー。さて、今日もダメな子の応援行くかねー。


プレイに対する予測が甘いから起きた事に慌てて笛吹いちゃうんだよ。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2月2日(土)のつぶやき | トップ | 2月3日(日)のつぶやき その2 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Parra)
2013-02-04 09:46:42
日記を考えた

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事