下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

3月13日(火)のつぶやき

2012-03-14 01:39:44 | 日記
08:02 from ついっぷる for iPhone (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 @0424chie @rickey57 @shiino_1201 オハイオゴザイマス。やばい事にもう三月真ん中。まだまだ寒いのにね。世間の流れがワシのスピードよりだいぶ早いです。何とか流れにのらないと。ではでは。

15:41 from ついっぷる for iPhone
うーん…本人が否認してる以上コメントは控えるが、いずれにしても大阪は厳しい事になったね……

15:44 from ついっぷる for iPhone
だいたい、国際郵便なんて手口で日本に輸入なんてどうやってもバレる方法取るもんかねえ……

16:48 from Twit for Windows
帰社するなり難問が・・・・・・

17:17 from Twit for Windows
ポールマッカートニーの時はどうなったんだっけ・・・

17:53 from Twit for Windows (Re: @sa_nobu
@sa_nobu うーん・・・どうも使ってた訳じゃなく売りさばいてたのが問題な気が・・・・・

18:14 from Twit for Windows
なんだかんだいって自動車は景気いいな。満額回答ってなんだよ。。。

19:16 from Twit for Windows (Re: @shiba_shibako
@shiba_shibako バレンタインデーをスルーされたわしにも関係ない・・・・・orz

19:28 from Twit for Windows (Re: @shiba_shibako
@shiba_shibako いいじゃねえか、酔っ払いでも見守ってくれる素敵な旦那さまがいるんだからよ。

21:06 from Twit for Windows
そんな裏で全中での7号球使用が決定。うーん・・・ワシは中高合同練習だったから中学でも7号使ったりしてたけど、やっぱり重い印象があるんだよな・・・・・・まして、体ができてない1年生が7号から入ったらいろいろバランス崩れそうで怖い。

21:15 from Twit for Windows
工事二本上げた・・・セルフで祝いに行くか。はああ。

21:46 from ついっぷる for iPhone
cut the ropeより七手詰めの詰将棋のが歯ごたえあるな。。。

21:49 from ついっぷる for iPhone (Re: @0424chie
@0424chie まわらないのを食そうかと(^_^;)

21:50 from ついっぷる for iPhone (Re: @butlerkoala
@butlerkoala いえい。

22:06 from Camera on iOS
こはだなう pic.twitter.com/aNIchm6k

22:16 from ついっぷる for iPhone (Re: @0424chie
@0424chie しーすーは久々です。\(^o^)/

22:21 from ついっぷる for iPhone (Re: @sousaireader
@sousaireader まだあるんすかね、そういう学校。

22:24 RT from ついっぷる for iPhone
久々に見たこんな地獄絵図 twitpic.com/8uzzdy
967さんのツイート

22:42 from ついっぷる for iPhone
今の子供たちは何かを作りたい衝動にかられることはないのかな?

23:04 from ついっぷる for iPhone
涙巻などというオツなもんがある。めずらしいので、いただきます。

23:08 from ついっぷる for iPhone
音やんによると涙巻とは、わさびのみ巻いた巻き寿司らしいが果たして。

23:12 from Camera on iOS
なみだまきなう pic.twitter.com/4IewcnJe

23:16 from ついっぷる for iPhone (Re: @butlerkoala
@butlerkoala 好き嫌いおおいよ?!

by canbeer123 on Twitter

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みゆき (miyuki28k@yahoo.co.jp)
2012-03-14 12:15:09
はじめまして!ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪ 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))゜+。+゜⌒((●从¨*∞))⌒゜+。

コメントを投稿