下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

8月30日(月)のつぶやきその2

2010-08-31 01:33:46 | 日記
20:17 from モバツイ
サンシャイン水族館終了。焼鳥屋をさがし徘徊なう。
20:32 from モバツイ (Re: @bj_league
@bj_league 河内さんにはがっかりだよ。
20:41 from モバツイ
特例にしたって、もう少し落とし所あるだろうに。本部の中にはほんまに馬鹿しかおらんのやろな。馬鹿しかおらんけん6年たってもこのていたらくなんじゃろと思うことにする。あー、ほんまむかつく。
20:46 from モバツイ
ワシも特例で焼鳥なう。
20:53 from モバツイ
宮崎秋田にも特例選手探してあげてよ。 #bjleague
20:58 from モバツイ
やっぱり10月までに水槽欲しいな……部屋掃除しないとだけどやる気でてきた。
21:00 from モバツイ
まったくね。 RT @55gamma: せっかくいいルール作るチャンスだったのにね~頭悪いなぁ。
21:21 from モバツイ
前向きなタケが好きさ! RT @takenoko0214: 代表入れるよ!俺らもRT @jay_s_bar 代表どーなるんだろ…@bjリーグではコミッショナー裁定により特例で、石崎選手(東芝)の採用を行うことを決定しました。
21:29 from モバツイ
はー、それにしても、家の掃除が難易度の高い倉庫番になってる現状。水槽への道険し。
21:30 from モバツイ
明日ワシの部屋綺麗にならないかな。特例で。
22:15 from モバツイ
酒盗茗荷はうまかった。焼鳥もうまかった。ちょっと高いかな。



22:17 from モバツイ (Re: @kanayang
@kanayang スカイプどころかパソコンすらない。無念。
22:25 from モバツイ
言いたかないけど、選手やブースターが、どれだけ有明に行きたいか知らないから言える台詞。しかも当事者に言われたない。 RT @majimajimagic: bjリーグ、JBL、日本バスケの将来を考えたとき、この「特例」が前向きで前進するような「不公平」なら、それは良いと思う。
23:38 from モバツイ
あれだ。来年からドラフト辞めにして、セリにかければいいんだ。とても平等じゃないか。 #bjleague
23:40 from モバツイ
明日は特例のオンパレードをかますため沢山怒られる予定。リアルな話。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月30日(月)のつぶやき

2010-08-31 01:33:45 | 日記
08:02 from モバツイ
はー、ふたご座最下位………ゴーヤと牛肉の味噌炒めなんてどこで食べられるんだよ………orz
09:12 from Twit for Windows
気になったから牛肉とゴーヤの味噌炒めをググってみたら、生肉とゴーヤって出てきてビビった・・・・生じゃなくてアンダーラインか。さて、仕事。
09:27 from Twit for Windows (Re: @igarask
@igarask そうなんですか。今年から水族館マニアのワシは行っとかなければならない。
09:36 from Twit for Windows (Re: @evessnet
@evessnet 事実とすれば、江川事件に匹敵するスキャンダルだと思うんですけどね。少なくとも、島根側は石崎選手に対して説明する義務があるはずです。その説明がなされた上での横紙破りであれば選手にも相応の責任があると思われます。 #bjshimane #bjleague
09:37 from Twit for Windows
ていうか、そういう選手の入団をリーグが認めるか否か。なんだけどね・・・
10:10 from Twit for Windows
外国籍選手に対しての方が門戸が広いってのは確かに問題ではあるけどね。タークミー・イシザーキってアラブ人なら何の問題も無く契約出来るのだし。
10:12 from Twit for Windows
ああ・・・もしかしてアジア枠既定の拡大というウルトラCを用意してるのかもと思った。釈然とはしないけどね・・・
10:34 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 まだ、ソースはJTのみです。真偽のほどは判りませんがソースによると今日会見があるようです。昨日から、私のTLはその話題でもちきりとなっております(汗)
13:49 from Twit for Windows
クリークも逝ったか・・・南無
14:43 from Twit for Windows
あっちのリーグはプロフィールから前所属消したのか。ケツの穴ちっちゃい事してんのー。
15:45 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 ホントに失笑だよ。三○も去年までは入れてたのに今年はバッチリ抜いてやがる。
16:15 from Twit for Windows
なんか雨降らんなーと思ってたら12日を最後に降ってないとか。東京。
16:40 from Twit for Windows (Re: @nakasima
@nakasima すげえな・・・その遊びはありなんだ。
17:26 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 いいんです。別に今更。
17:49 from Twit for Windows
サンシャイン今日しかチャンスないじゃんか。行くしかないな。
17:53 from Twit for Windows
政局はどうでもいいと言いつつ毎日のように民主党政局をあらん限りの力で報じるマスコミ。てか、自民党の派閥争いでこんな報道が過熱した時期ってあったかな・・・最近じゃ派閥の名前すら把握してないし。どうせ派閥争いやるなら、さいとうたかをにマンガにされるくらいのやってみろって。茶番は勘弁。
18:26 from Twit for Windows
RT @mikioirie: bjリーグから「特例における選手採用について」のリリースが到着 #bjleague #bjshimane
18:26 from Twit for Windows
特例措置?!
18:35 from モバツイ
あーあ、しーらね。
18:42 from モバツイ
今回の件は極めてアンフェアだと思われますが。当然、一般競争入札だったんでしょうね? #bjleague
18:52 from モバツイ
いっちゃなんだけど、16チーム入札参加する案件なんだわ。入札に参加したチーム及び金額を明示しないとダメだろ。これ万が一嘘だったとして内部リークでたらリーグ潰れるんだけど? #bjleague
19:15 from モバツイ
@mitoshige 水戸さんがついててこんなことホントにやっちゃうのかな。それとも、bj離れたのかしら?
19:19 from モバツイ
東池袋なう。魚まってろや。
19:37 from モバツイ
ニモではない……



19:46 from モバツイ
マスオの同僚



by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月29日(日)のつぶやき

2010-08-30 01:24:53 | 日記
09:15 from モバツイ
さ、洗濯しよ。今日は3回転か。
10:25 from モバツイ
ウティと大介か。固い将棋になりそうだ。
10:30 from モバツイ
あるとすれば仲村直人のパターン RT @evessnet: リーグトライアウト受けていなければ、アーリーエントリー以外であれば「ルール違反」の契約になりますが、さて? RT @beardmustache バスケ日本代表の石崎巧が来期bj島根でプレイ??ほんまかいな???
11:16 from モバツイ (Re: @evessnet
@evessnet 私有地でも取り調べはしてくれます。保険が絡むので。昔、2ヶ月で廃車にしたときは泣いた…
11:26 from モバツイ
コーチカーターを是非。 RT @kuniobag: 日本は豊かだから私のように20年間以上バスケットに血と汗と涙を費やしてきても、バスケット以外で働き食べてはいけるが、これからバスケットを始める小さき勇者達にはNBA(現状)を見せ文武両道を教える義務がある。
11:31 from モバツイ (Re: @evessnet
@evessnet そうなんですか。確かに何も点数つかなかったですけど、事故証明だけは出してもらいました。いらなかったのかな……
11:33 from モバツイ
ちょ……69手で負け。大介……今週のハチワンじゃかっこよかったのに… #shogi
13:04 from モバツイ
石崎の件、10月からプレイするのであればリーグからなんらかの説明が必要。なあなあは許されない。 #bjleague
13:11 from モバツイ
なんだ、やってTRYやらんのか。
13:44 from モバツイ (Re: @55gamma
@55gamma 非公開な回があったらその可能性はありますね。でも、後付けが見え見えなことやったらブースターが離れると思います。 #bjleague
13:48 from モバツイ (Re: @nakasima
@nakasima 外国籍になったりしたら本末転倒ですよね……リーグが出来るのは、全クラブの同意をとった上での規約変更。でなければ、アーリーまで待つべきです。 #bjleague
15:50 from モバツイ
小木いい加減にしろ(笑)勝負服でナリタ位は判断しろよ #keiba #fujitv
15:58 from モバツイ (Re: @55gamma
@55gamma 規約変更はやったらいいんです。アーリーだって、RF破綻の副産物で出来たようなものだし。
16:04 from モバツイ
で、ドラフトも辞めたらいい。20チームでのドラフトなんて非現実的。
19:10 from モバツイ
たけし、なんて事を(汗)
20:20 from モバツイ
救助用の自走浮輪か。 #fujitv
20:57 from モバツイ
防災頭巾て、まだあるのかな。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(土)のつぶやきその2

2010-08-29 01:26:53 | 日記
16:47 from モバツイ
アハハ



16:52 from モバツイ



16:54 from モバツイ
お、うまく撮れた



16:57 from モバツイ
いいのかこれは(笑)



17:00 from モバツイ
ちなみに今の目線はだいたいアシュビー
17:03 from モバツイ
エース席



17:05 from モバツイ
それにしてもみんな楽しそう。



17:07 from モバツイ
このポジションが一番大変そう。



17:11 from モバツイ
楽しそうなり



17:20 from モバツイ
ミンミン目線にしてみる。



17:30 from モバツイ
ステップワークが凄いんだが



17:32 from モバツイ
がんばれ



17:35 from モバツイ
今年はネブタが少ない気がする。



17:37 from モバツイ
のりのりでござる



17:43 from モバツイ
ギター



17:49 from モバツイ
終了。夏もおわりか………



17:55 from モバツイ
随分フォトジェニックなツリー #skytree



20:34 from モバツイ
やべえ
20:38 from モバツイ
くみっきーて誰
20:51 from モバツイ
ただの鬼ごっこなのにおもろいな。
22:36 from モバツイ
ええ?!マジで?!?! RT @nbafumi32: RT @Gin_chan666: 【速報】トリケラトプスはいなかったことが判明、実はトロサウルスの子どもの頃
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

8月28日(土)のつぶやき

2010-08-29 01:26:52 | 日記
08:27 from モバツイ
ふたご座3位。よすよす。
08:28 from モバツイ (Re: @macchuk
@macchuk いってらっさい ノシ~~~~~~
10:08 from モバツイ
質屋「canbeer123ねぇ・・・。新品だったら七億円くらいだけど、今の状態だと三百万円までだったら出すよ。」 http://shindanmaker.com/43151 どんだけ状態悪いんだよ………orz
12:18 from モバツイ (Re: @macchuk
@macchuk そーなんだ。お隣りの浅草は今日サンバカーニバルですよ。
12:19 from モバツイ
さて、もうすぐカーニバル始まるな。しかし今日はリオにも負けない暑さ。
13:38 from モバツイ
@hatoyamayukio 個人的な恩返しに国を巻き込まないでもらえないか。
15:31 from モバツイ
秘密兵器



15:38 from モバツイ
今年は人でが凄い!



15:42 from モバツイ
打楽器隊が壮観だ~


15:46 from モバツイ
腹が揺れてる………(^-^;
15:59 from モバツイ
ピンクい



16:01 from モバツイ
ちょw怖い(笑)



16:03 from モバツイ
むー、やっぱりいいカメラ欲しい……
16:12 from モバツイ
毎年ここのマンションがうらやましい。



16:17 from モバツイ
ギリギリの笑顔なり。



16:18 from モバツイ
これが見たかったんだろう?



16:20 from モバツイ
おまけ



16:21 from モバツイ
バンドのみなさん



16:23 from モバツイ
優勝候補が来た。
16:27 from モバツイ
苦行だよな



16:28 from モバツイ
携帯の限界に挑戦中



16:31 from モバツイ
ま、まぶしいて



16:32 from モバツイ
アハハ



16:34 from モバツイ
すでによくわからない



16:46 from モバツイ
女王様



by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加