下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

2月27日(日)のつぶやき

2011-02-28 02:03:09 | 日記
05:15 from モバツイ
一寒一温?体がついてかない……
05:16 from モバツイ
しかし、大江戸ランニング大会の日は天気良くないね。
07:17 from モバツイ
@yumiko0319 @shiino_1201 @rickey57 @0424chie オハヨウゴザイマス 今日は、ジョギ……マラソンDAYですか。身近に走られる人もいるようで、頑張って下さいね。浅草あたりで念だけ送ります。
07:42 from モバツイ
国税庁はこんななのに独法は給湯室に自動皿洗い機いれたり使える冷蔵庫取り替えたり……
07:43 from モバツイ
#tbs
07:46 from モバツイ
かわいい人多いね #tbs
10:39 from モバツイ
もうすぐ先頭が浅草か。
10:41 from モバツイ
あ、とっくに折り返してら。
11:32 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 重ねてるのはカツなのか…………
12:34 from モバツイ
せっかく当たったんだから練習してこいよ。 #fujitv
12:37 from モバツイ
RT @tubOyaki_shiro: 嫌がる脱落ランナーを無理やり捕まえてはなさない桃太郎侍の娘w #fujitv #chijisen #tokyomarathon
12:40 from モバツイ
青木愛は走ってる場合じゃねえだろ。勉強しろよ…… #fujitv
12:42 from モバツイ
こいつらはヨシズミを妨害してるのか?! #fujitv
12:46 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ああ、そっちね。三段カツサンドでも食ったのかと………
14:21 from モバツイ
ありゃ?秋田どうしちゃったんだ?大阪、どうしちゃったんだー??
15:59 from モバツイ
うーん……届かなかったか……
18:14 from モバツイ
来月からちゃんとやります。今日はお休みで。
19:11 from モバツイ
神田さんすごいな。 #fujitv
19:43 from モバツイ
国生なにボッとしてんだ。 #fujitv
20:02 from モバツイ
平さん可愛いけど変だ………(^-^; #fujitv
20:07 from モバツイ
イントロ全盛期と比べると遅いね。 #fujitv
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(土)のつぶやきその2

2011-02-27 02:01:11 | 日記
21:16 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat あえて。
21:18 from Keitai Web (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 多分大丈夫。新潟の時は2Qに担架までださせたのに、3Qだけで22点とってたから。
21:32 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat まあ、予想の範疇でした。
21:37 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 阿部さんの話を受けるのであれば、bj側から人を入れてほしいと言う要望を実質聞かず一方的にまとめた案でしょう?そりゃねえ……まとまるはずがない。
21:43 from Keitai Web
水戸かんべん
21:47 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 賛成か反対かと言えば条件付きで賛成。日本バスケの目標次第かなと。例えば、現状維持が目的なら統合の意味合いがないかな。
21:50 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 五輪出場を目標におくならいつまでもこんなことやってる場合じゃないんじゃないかな。
21:54 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 要はバスケサークルが今のまま、国内でレールを外れない人が何となく幸せになれるシステムをよしとすれば、です。
22:00 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat ワシの理想は完全Jリーグ型のバスケットボールリーグ。だから既報の朝日案は個人的には受け入れられる代物じゃないです。
22:02 from Keitai Web (Re: @goiya
@goiya @shiino_1201 残念賞なの。
22:08 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 2020は現実的じゃないですね。その時プレイするのは今の高校生から大学生?竹内兄弟も30半ばにかかるころ。それまでに先を行ったアジアとの穴埋めは出来ないと思います。
22:30 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat お互いのリーグが目指してる方向性が違うからでしょうね。
22:35 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 現実的な話をすれば、同じリーグでやるためには、レラが普通に上位あらそいを出来る環境と、リーグがレラの要求を全部飲む寛容さが必要でしょう。
22:38 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 簡単に言えば、自立する気があるかないかじゃないですかね。歩ける能力があるのに歩かない人と、這ってでも前に進む人と同じ土俵では戦えないです。
22:46 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 河内さんは統合したくないでしょうね。新リーグは統合じゃなく、そのリーグにチームが参加するか否かからしいですから。
22:49 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat JBLは完全プロはいやなんでしょう?接点ないと思います。
22:52 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat そういう事でしょうね。
22:54 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat そうでしょうね。少なくともその案が出た時点でbj側の人間は準備室に参加出来てませんから。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月26日(土)のつぶやき

2011-02-27 02:01:10 | 日記
02:57 from モバツイ
★6突入。やっと。
03:50 from モバツイ
ハハハハ、春日、おまえが好きなだけだろ(笑) #ntv
04:06 from モバツイ
逃げてー!GB全力で逃げてー!! #ntv
07:19 from モバツイ
さて、今日は川口の現場なり。寒いなあ。
07:41 from モバツイ
もうすぐ600m越え。



08:27 from モバツイ
3DS今日なのか。まあしばらくは買わないな。
08:32 from モバツイ
@0424chie @rickey57 @yumiko0319 @shiino_1201 寒い朝です。オハヨウゴザイマス。こんなに寒いなら沖縄に脱出したかった。ま、楽勝だろうし、いいかな。焼鳥がたべたいです。
09:34 from モバツイ (Re: @peachami
@peachami 原理的には確実に個人差が出ちゃいますから、仕方ないかもしれません。苦情殺到て事にならなきゃ良いけど。
09:57 from モバツイ
ちなみに裸眼3Dの原理は驚く程ローテク。傾けると絵が変わるシールの応用。
10:06 from モバツイ
しかし、関東平野て広いねえ…
15:33 from モバツイ
現場はしごなう。ひーはー
15:41 from モバツイ (Re: @sousaireader
@sousaireader やっぱりね。あの画面を集中して見続けるの無理だと思った。
17:35 from モバツイ
普通に終日であったな。
20:15 from モバツイ (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 試合終わるまでまって。
20:18 from モバツイ
猛追なう。
20:24 from モバツイ
不思議な展開になってる……
20:36 from Keitai Web
康平はどんなん?
20:39 from Keitai Web (Re: @goiya
@goiya ごーあぱっちごー
20:47 from Keitai Web
健介~!イケイケ~!
20:52 from Keitai Web
なんで4点差??おい頑張れ。
20:57 from Keitai Web
よし、負けはないだろ。
21:01 from Keitai Web
健介が走ってダブルペイで締めたか。凶暴なガード陣。
21:02 from Keitai Web (Re: @shiino_1201
@shiino_1201 ソノカンソウハイラナイ
21:09 from Keitai Web (Re: @goiya
@goiya @shiino_1201 やったね5連勝。
21:13 from Keitai Web (Re: @JBB2013chat
@JBB2013chat 早いな(^-^; 缶です。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(金)のつぶやきその2

2011-02-26 02:02:30 | 日記
16:53 from Twit for Windows
だーーーーーーーーー狭すぎる!!!ダクトおさまらん・・・・・・・
16:59 from Twit for Windows (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 3はいたような気もしますがそうじゃなかった気もします。よくわかりません。ジョナサンは合流済みです。
17:04 from Twit for Windows
そうか、そろそろクーラー(魚用)を考えないといけない季節か。
17:09 from Twit for Windows (Re: @igarask
@igarask 申三つ時にございまして候
17:10 from Twit for Windows (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 顔の判別が出来ない・・・・・・ゲームにはまだ出てないです(汗)
17:20 from Twit for Windows (Re: @igarask
@igarask 5じなう。
17:26 from Twit for Windows (Re: @igarask
@igarask 多分そんな感じ。
17:27 from Twit for Windows (Re: @nagipapa12
@nagipapa12 よろしゅうたのんます。
17:48 from Twit for Windows
@yumiko0319 ちょっと一応女なんだから少しは自重しなさい。
18:11 from Twit for Windows (Re: @shiino_1201
@shiino_1201 まったくね・・・・・・・こうやってだんだんオ●●ン化してくからね?気を付けるんだよ!
18:12 from Twit for Windows
やばいな・・・鼻に来てる感じがする。
18:33 from Twit for Windows
伊藤選手おめでとう88888平選手もガンバレ。
18:35 from Twit for Windows
RT @fillco32: 出来るっつーの!! RT @peachami 出来るっつーの。 RT @norinori0107: フジテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー http://bit.ly/gsZFIJ 仕事なんだろう ...
18:38 from Twit for Windows (Re: @sasakinobu
@sasakinobu ヘンリーあたりが頑張ればあるんでない?
18:49 from Twit for Windows (Re: @sasakinobu
@sasakinobu 1勝1敗ねらいで。おk。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2月25日(金)のつぶやき

2011-02-26 02:02:29 | 日記
06:59 from モバツイ
ふたご座5位~
09:04 from モバツイ
昨日あたりから迷惑メールがピタッと止まった。さて、次はいつくるかね。
09:09 from モバツイ
@shiino_1201 @yumiko0319 @rickey57 @0424chie オハ。訪沖に続き訪滋も断念な公算大で残念……次は秋田戦、最近見たばっかりな記憶が……とにかく仙台のしっぽ捕まえない事には話しにならないのでー。さ、明日も仕事だ、がんばんべ。
09:15 from モバツイ
今日暖かいな。コートいらなかったかも。
10:02 from モバツイ (Re: @KanTetsuda
@KanTetsuda そーなんですか?じゃあ着てきて正解か。
10:42 from モバツイ (Re: @fillco32
@fillco32 レラは北海道にしたのが実はひびいたんじゃないかと憶測。
11:03 from モバツイ
うわわ…ぬくー
11:10 from モバツイ (Re: @fillco32
@fillco32 書き方が悪かった、「札幌」じゃなく「北海道」にしたのがね。札幌市民にしてみれば札幌は「ブランド」な訳だし。
11:12 from モバツイ
逆に高松はマーケットを香川全県にするべきだった。讃岐高松FA。うーん………
11:27 from モバツイ (Re: @rickey57
@rickey57 だから、行くなと言ったのに………
11:55 from モバツイ
暑すぎる。汗吹き出てきた。
12:30 from web
RT @Heartz_izm: 行方不明者にbj富山のチアの子がいるね。
救助されることを祈るのみです。
12:31 from web
RT @55gamma: バスケ興行はこれから育てていくまだまだ子供のコンテンツなのに、十分成熟したコンサートなどと同様の「大人料金」を会場使用料として請求される。バスケに限らず新興のコンテンツがこの「大人扱い」のためにバタバタと倒れている現実を理解してほしいと思う。
12:38 from Twit for Windows
http://p.tl/gvnX 最近この動画より笑った事が無い。(将棋の基本ルール必須)
13:19 from Twit for Windows
あついー・・・・・・
13:36 from Twit for Windows (Re: @haruharuharuu
@haruharuharuu 獲物は何ですか?
14:04 from Twit for Windows
RT @DruckerBOT: 未来予測とは、希望的観測のもっともらしい別名にすぎない。
14:35 from Twit for Windows
見てた。凄く不愉快だった。茶の間の涙を誘うつもりだったのだろうか? RT @norinori0107: フジテレビ、地震で足切断して救助された少年に「もうスポーツできませんね」とインタビュー
http://bit.ly/gsZFIJ 仕事なんだろうがなぜそこまで配慮・・・・
15:27 from Twit for Windows
明日休日作業8本出てるのか・・・・みんな忙しい。
15:28 from Twit for Windows
琉球戦に合わせて暑くなるとか。なんか、ドカベン的展開だな。もちろん東京=明訓な訳だが。
15:42 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 弁護士事務所へGO。
15:44 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 正直な話、当人同士でボタンの掛け違いを修復できないのなら冷静な目で見れる第三者を挟むのは有効。ワシにはこれくらいのアドバイスしかできません。冷たいようだけど。
16:17 from Twit for Windows (Re: @rickey57
@rickey57 頑張って話を聞いてきて。一方の言い分で別れられるほど日本の制度は緩くないですよ。
16:19 from Twit for Windows
【canbeer123をどう思いますか?】 「友達思い」72人 「きのこ好きそう」25人 「家畜」3人 http://shindanmaker.com/70676 キノコ好きの豚でござんす。ブヒ。友達も全部豚。ブヒブヒ。
16:45 from Twit for Windows
何度も何度も同じ事を教えてると思うけど、まあギブテイよね。きっと自分も同じ事を何度も聞いてる。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加