下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

9月29日(月)のつぶやき

2014-09-30 01:50:51 | 日記

んー・・・・・・毎年言ってる事だけど、ホーム開幕=シーズン開幕じゃないからね・・・
プロを標榜するならまず現場からプロに徹してもらわないと。 #bjtokyo @bj_tokyo

3 件 リツイートされました

ドイツ人さんは自国語の響きが隣国フランスさんに比べてオシャレじゃないと思っている方が多いらしくて「私フランス語よりドイツ語の方がかっこよくて好きよ」と言ったら「ほおおおら日本人がドイツ語の方が良いって言った!カワイイの国の奴が言った!」と自慢しだして可愛かった

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

それを「みな善意のみで形成されるべきだ。スタジアムは俺が思う善意で塗りつぶされるべきでそれこそが最高のスタジアムだ」という風に主張されるんであれば、僕は反発していきたいと思ってます。だって俺は相手がミスったらイエーイ!とか言いたいし、試合前吹いた監督にはざまぁって言いたいからねw

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

アシックスが日本プロバスケットボールリーグとのパートナーシップ契約に合意 ゴム報知新聞 アシックスは、プロバスケットボールリーグ「bjリーグ」の管理運営を行う日本プロバスケットボールリーグ… 2bit.tk/iFHf9

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

あー・・・今シーズンホーム観戦5割割れ必至・・・の模様。


むー・・・何とかならんもんか。。。


んー、よくわからんが所信表明に具体策はいるのか。

また、野党も国民の声に応えてないインタヴューであったとしか。 #所信表明


ああそうか。
取りたい天下にそれ程の魅力を感じてないのかもしれん。ワシは。


豊臣が天下統一できなんだのはよっほどの特段の事情があったと考えるべきだろうな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(日)のつぶやき その2

2014-09-29 02:02:06 | 日記

椿は蛾が湧いてな。色々えらい目にあった。


怖い怖い怖い怖い。

メットくらいかぶってー #ntv


いやいやいや、ちょっとというかかなり怖い。

事故起こす前にちょっと考えた方がいいって。。。 #ntv


雑食の鳶は大量発生してるというのに。。。 #ntv


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月28日(日)のつぶやき その1

2014-09-29 02:02:05 | 日記

エスフォルタアリーナ八王子にてイベント!
これからアッキーとウィルがここに立つみたいです!
他のメンバーは何で来たのかわかりませんが、ユニフォーム姿で観客として見守りますw pic.twitter.com/oZLJbHkgCc

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

うーん。なんらかの力学が働いてるか。。。 #tbs


日本人の馬乗りはみんな小さいからなあ。


NBLもbjも、審判さんも見に来てます。そしてそういう人たちはやっぱり上手い人たち。勉強すると上手くなるのはこちらも同じ。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

これからの逸ノ城の相撲に期待だな。遠藤も頑張って頂きたい。それよりあの巨大マカロンには吹かざるを得ない pic.twitter.com/qgOd62zY4x

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

見られんものが見られるってのはいいなあ。 #ntv


@55gamma 機械女子と同じ位ありえん。(工学部機械工学科卒)


@55gamma あー、なんか心当たりある。。。あれかなあ。タイトルは知らない。


ちなみに真空ポンプは1気圧上で10.23m以上はあげられないのだけど。 #ntv


だから余計な試合予想とかしなきゃいいんだよ。赤っ恥かくだけだから。


ショウリョウバッタしかいなそうだったな。 #ntv


え、大島行きのジェットフォイルがあるのか。


タコ糸と竹竿で釣れてくれる魚はなかなかいない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月27日(土)のつぶやき

2014-09-28 01:44:58 | 日記

しかし、結論ありきの記事をこれからも書き続けますて言ってるように聞こえたが、それを記者が言うもんかね。 #tvasahi


それと、メディアの嘘が見抜けないのは読者の責任。それはそうだがそれを当のメディア側が言うのもどうなのか。


朝まで生テレビ終了。産経の山際さんがひどかった。あれでは誰にも相手にされない。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

バスケライダーLINEスタンプ大好評ありがとうございます!スタンプの売り上げは全額バスケライダーの活動資金としてファンの皆様に喜んでいただけるよう大切に使わせていただきます。
ライダーより「( 3Д3)俺がルールだ」 pic.twitter.com/bfMtns3uPC

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

ライダースタンプ何気に充実してるからな。


いじる側と弄られる側に信頼関係があり続ければいじめにはならん。
けど、そういうフェイクを弄るがわが使ったとすれば万死だな。


みんな寅さんになりたいのに
みんな寅さんになれない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

9月26日(金)のつぶやき

2014-09-27 01:58:38 | 日記

@goiya なんでそんな選手が普通に出てくるのか。。。キューバ女子バレーの話。


当たり前だよ、モルタルで本管塞いで大丈夫って水圧舐め過ぎだろ。
なんで、溶接なりして蓋しなかったか。 #tvasahi


なに、生放送中に結婚報告とかしたのか。
なんだかなあ・・・・・・


ノーベル平和賞受賞者が戦争の引き金になる可能性というかなり笑えない話になってきてるんだな。
孔子平和賞も似たようなものでしょ?とかいう笑えないアメリカンジョーク。


そんで、イスラム国は”国”なのか、それとも武装勢力なのか。
日本下水道協会の事をわざわざ「国土交通省の認知団体」などと報道したんだから
そこらへんははっきりさせないといけないんじゃないか。


しかし、ミス電大って需要あるのか??


オラん代はミス機械工学科は無投票当選やったしな・・・


はちま起稿: 【ワンピース】サボ役をアムロや星矢役でお馴染みの古谷徹さんが演じることに!原作者・尾田栄一郎が決定 dlvr.it/71YJTP

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

へえー。てか、いつ決まったんだろう・・・絵はずいぶん前に画面に出てたのに・・・


期限迫るFIBAの要求、詳細が判明。日本バスケは東京五輪に出られるか!? #numberweb number.bunshun.jp/articles/-/821…

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

さっきのRT、万が一リーグ統合が妥結できても国際大会に出られなくなる可能性がある。という話じゃないか。

まあ、そうなったら日本協会は一旦解散。で、再構築だからそれはそれで良いのか。


本丸は②と③だけど、これは濡れ手に粟ビジネスを破壊しないとダメだからリーグ統合をスケープゴートにしたんじゃないかと勘繰ってしまうな。


グッさん地元で、胴上げ投手ならいいんだけどな。


よっっっっっっしゃーーーーー!!! #kyojin #巨人


ジャイアンツ リーグ優勝おめでとうございます(*^^*)

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加