下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

12月30日(火)のつぶやき

2014-12-31 01:48:14 | 日記

なんか、すげえ面白いんだが。
最近お笑いレース系が食傷気味のせいかな。

素直に笑えますよ。 #tvasahi


マイナビの自己PR文の例、文系の何しに大学行ってんだ感ヤバイし、フリーターでも同じ文書けるだろ感ヤバイ pic.twitter.com/LzdBvCEsQN

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

一昔前に比べると高校サッカー選手権の人気が落ちたと感じるけど、これは必然だと思う。
今の日本サッカー界、優秀な選手は高校のサッカー部ではなくJのユースに行く傾向があるから。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

徳永ゆうき良かったよ。もっと売れてもいい。初めて聞いたけどな。 #tbs


しかし、家入レオとかの方が売れてたような気がするが、どういう選考基準なんだろうな。 #tbs

1 件 リツイートされました

井上尚弥今日だったのか!

スポーツニュースチェックしよう。


「いっっしゅん、でかわして」
「いやぁ、すごいぃい。テンプルでづからね!」「ナイスボデェ!立てないかぁああ!」「35年ボクシング見てきましたけど、驚いた!ダウンのフ~~ルコース!マイクタイソンが負けた時以来の驚きです!」 by 香川照之さん

井上尚弥選手勝利!

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

シャバ駄馬夫てそんなメジャーなんか。
しらんかった。


@NaotoMasuda まだ若いしね。誰かのムスコとか言った紐付きじゃないのも好印象。


ベイスって切った選手が行く先々で活躍してっから、藤江も前例にならって活躍するんじゃないかな。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月29日(月)のつぶやき

2014-12-30 01:47:33 | 日記

官兵衛総集編なう。
その、ミュージカルシーン必要か(ー ー;)


康平の存在がジョーが福岡を選んだ理由の一つなのは疑う余地がない。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月28日(日)のつぶやき

2014-12-29 01:49:09 | 日記

canbeer123さんの脳内は「遊」5% ポイント:165pt ランキング:121565位 twimaker.com/?ref=canbeer123 #twimaker


東京の電車はあんまり坂を登らないから変な気分。
近鉄奈良線なう。


いい流れを謎ジャッジで変えられた。。。


能力の無い人がなまじチームを動かそうとして、チームプレイを制約した結果、何もかもが中途半端になってうちのチームの良さすら消されてる状況ですわ。
やる気ないなら、辞めんでいいから試合に口を挟まないで欲しい。
#bjtokyo


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月27日(土)のつぶやき

2014-12-28 01:49:48 | 日記

徹底すべきプレイを徹底せず漫然とやってる結果だな。

勝たなくてもいいとか思ってるわけじゃないやろな?? @bj_tokyo


勝ち試合はみんなを幸せにするよね。。。
幸せそうなひとの横をすり抜けることしかしてない今年。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

12月26日(金)のつぶやき

2014-12-27 01:48:02 | 日記

@snowflower19 ですよね!紅白はあれはあれ。これは、これです。


いつか『クリスマスの約束』で、オフコースの5人を観られたらいいな。解散から四半世紀。#TBS #クリ約

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

さだ来てたのか… #tbs

1 件 リツイートされました

誰でも書けそうなのに誰にもかけない。
だから、聞いた時に響くのかな。


クリ約、なんかあったのかな。実質去年が最後だったとか…… #tbs


シモネタや、いじめネタとか、盛り上がりを強制させる場とかを作って「これを笑わないのはノリが悪いよw。ユーモアが足りないよw」みたいに強制させる空気を作ることを「面白ハラスメント」って言うのはどうだろうか。いじめや、アルハラ、セクハラの根底には、そもそもこのオモハラがあると思う。

缶ビール(LifeisBeer)さんがリツイート | RT

コメント
この記事をはてなブックマークに追加