下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

3月30日(水)のつぶやき

2011-03-31 02:05:00 | 日記
04:59 from モバツイ
うひょー ふたご座120点キタコレ
05:12 from モバツイ
ちょ……クオリティ(笑) RT @nicovideo_tag: 3時:第1位:キングさよなライオン http://www.nicovideo.jp/watch/sm13998118
08:38 from モバツイ
@yumiko0319 @rickey57 @0424chie @shiino_1201 オハヨウゴザイマウス CMが帰って来るにしたがってポポポポーンが姿をみせなくなりました。パンダは4月1日から。ポポポポーン。
09:19 from Twit for Windows
KING KAZUのゴールはライブで見られなかったけど、魂を震わせるゴールだったね。KING OF KINGSだ!
10:05 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 夜間、明りを付けての花見はどうかって話らしいよ?昼ならいいんじゃないだろうか。
10:07 from Twit for Windows
都庁の公式にはそう書いてるな。
10:16 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 また、言葉濁して変な誘導か。大概にして欲しいですねえ。
11:25 from Twit for Windows
だからさあ、なんで http://p.tl/kx7J が http://p.tl/z_cY になってそれを「報道」するんだよ。いい加減にしたまえ。
11:54 from Twit for Windows
RT @nagano_t: 同感。不謹慎だと自粛せず、元気に働き日常生活を普段どおりにして義捐金を送り続けることだね。RT @harumistyleny 沢山の方に読んでいただけて考えるヒントになってもらえてよかったです。地震の報道「サバイバーギルティー」に注意 http ...
13:08 from Twit for Windows
RT @boundzmag: 【Euroleague for Japan】NBAの話題はよく出るけど、あまり日本のメディアではとりあげられない、、バスケのユーロリーグ。ユーロリーグから日本への応援メッセージ! 世界中が応援してくれている。アツイ。→ http://bit. ...
13:09 from Twit for Windows
さて、ちょっと外出。
13:10 from Twit for Windows (Re: @sa_nobu
@sa_nobu てんぷらの入ってないてんぷらそばですね?わかります。
14:16 from Twit for Windows
RT @yoshida_justice: 埼玉の反響の大きさに驚いています。みんな感じていたんだね。@yoshida_justice 埼玉県の勝手に宣伝バナーを作りました。


14:27 from web (Re: @yoshida_justice
@yoshida_justice 四国には似てると思ってたけど富山に似てるかなあ・・・
15:03 from Twit for Windows
♪さーくらのはなはー こころーのーしーおりー ・・・・クソ秋元はたまにいい曲書きすぎだ。●すリストの上位に名前入ってるのに●せない。
16:26 from web
【canbeer123らしさとは?/回答:フォロワーさんたち】1位年中無休 2位エロすぎる 3位変態である 4位会話が上手 5位優しい http://shindanmaker.com/103832 だいたい正解。会話はどうだろうねえ・・・
16:50 from Twit for Windows
あついー この季節のこの時間はきついなあ・・・
17:10 from Twit for Windows
原発は人災だろ・・・・・・どう考えても・・・・・・
17:51 from Twit for Windows
ハッシー野月先崎あたりは予選で散っちゃダメだろ・・・・・・ハッシーは相手がちょっと悪かったとはいえ・・・ #shogi
18:11 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
18:21 from Twit for Windows (Re: @evessnet
@evessnet でも、合ったら最強な気がしないでもない・・・
19:11 from Twit for Windows (Re: @Nak34_Nak34
@Nak34_Nak34 現地の人には頭が下がります。ただ、もう原発は当分新設できないでしょうね。東電の驕りが原因で日本は原子力を失ってしまいました。残念です。
20:21 from Twit for Windows
終了。帰ってカレー食う。
21:33 from モバツイ (Re: @Nak34_Nak34
@Nak34_Nak34 来シーズンに繋がる何か、欲しいですね。
21:56 from モバツイ
げ、雨ふりよん
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやきその2

2011-03-30 02:05:13 | 日記
13:00 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 乗り損ねたり乗り過ごしたらきついねえww
13:27 from Twit for Windows
波佐見、加古川北に負けたのか。
13:35 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie おひたしにしたり、炒め物にいれたり・・・・
14:06 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie つくしは杉の子だから江戸川はどうだろうね。
15:24 from Twit for Windows
仙台堀川は桜はまだだな・・・
16:13 from Twit for Windows
ねむい・・・・・・・
16:46 from Twit for Windows
冷媒管とVP系の材料が生産できないらしい。いま、管材屋が来て注意喚起していった。他の管材屋にも確認取ったけど、相当品薄・・・・・・あはは、工事できないじゃん。・・・・・・・・・・・orz
17:06 from Twit for Windows (Re: @KanTetsuda
@KanTetsuda 状況確認されてもどうしようもないよね・・・・・・そして、なぜか悪者になってると。シャレにならん。
17:08 from Twit for Windows (Re: @KanTetsuda
@KanTetsuda まあ、VPの方は原材料と言うより計画停電が生産計画に思いっきり影響が出てる状況。このままいったら、夏場は関東地方の工場全休だよ・・・トホホ。
17:16 from Twit for Windows
取りあえず、黒で終わりそうなのが今日のいいニュース。1月くらいまでは赤確実と言われてたから・・・・・・
17:29 from Twit for Windows (Re: @KanTetsuda
@KanTetsuda だよねえ。あるものを別に回せるならやりようあるけど、無いんじゃどうしようもないですね。
18:13 from モバツイ
ああ、やはりつかまった。
20:08 from モバツイ
つかまりなう。まあこんなもの。サッカー
21:30 from モバツイ
J選抜に元気が選ばれててよかった。
21:38 from モバツイ
笑うよね(笑)水だけピンポイントで売切れなんだけど(笑)
22:20 from モバツイ
Aが規制値だけど、緊急時ならBでもいいよ。緊急時であろうがなかろうが一人間なんだが、BでいいならAの根拠は?
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月29日(火)のつぶやき

2011-03-30 02:05:12 | 日記
00:01 from モバツイ
え?大垣日大て阪口監督?!東邦の監督だった人じゃないの?
00:05 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ラベンダーて便所の芳香剤に代表される、あの香だで。
00:08 from モバツイ (Re: @ring_ring_ring
@ring_ring_ring ああ、やっぱり同じ人なんですね。ここ数年で急に強くなりましたよね。そうかー
00:12 from モバツイ
サッカーと同じ事をバスケもすればよい。難しい事はなにもない。難しいのは、難しくするからだ。
00:18 from モバツイ
うーん…やっぱり高校スポーツは指導者8選手2だな……底辺の広い野球ですらこの状況か。バスケは言わずもがな。ノウハウ持ってる人達が勝つ図式を打破する方法は?
00:22 from モバツイ
もちろん指導者の情熱が有ってこそとは思うけど、それだけではない気はしている。それが打破できれば、少ないパイでも何とかできる気はするんだよね…
00:27 from モバツイ
部活………ねえ
00:31 from モバツイ (Re: @sa_nobu
@sa_nobu それは風評じゃないからね……線引きは難しいけど、その線を引く人達が責任放棄しちゃってるし自分達で線引くしかない。その延長の風評被害。
00:34 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 爽やかサワデー路線でどうよ。
00:36 from モバツイ
明日てか今日か。さてがんばるしかない。今日は感情を殺す。
06:12 from モバツイ (Re: @sa_nobu
@sa_nobu 実際行ったら被曝するような場所に会社が行かせられないのは当然で、その判断は本来国の指示に従うべきなんだけど、行っても大丈夫な所と行ったらダメな所が本当ベースわからない。となれば、絶対被害に遭わせられない会社側が風評に乗ってしまうのはやむを得ないんじゃないかと。
06:16 from モバツイ
なんでそのタイミングでCM?提供の会社に苦情が行かないように。
07:55 from モバツイ
遅すぎる……… RT @Mitsuaki: RT @sdpaninf: ようやく日米総力戦体制になった http://bit.ly/gr8Q7h 日米両政府、原発対応で四つの検討・作業チーム
07:57 from モバツイ
もう東電の発表は信じられない。
07:58 from モバツイ
お、ふたご座80点。なかなかよいな。
08:08 from モバツイ
@yumiko0319 @rickey57 @0424chie @shiino_1201 オハヨウゴザイマス。本当にどうすればよいのだろう。自問自答の日々。とりあえずやれることをやります。締めだしね。
08:13 from モバツイ
魚卵



09:18 from Twit for Windows (Re: @shujitakei1st
@shujitakei1st ゲッ!!ニコ厨だ!!大丈夫だ問題ない(笑)
09:25 from Twit for Windows (Re: @shujitakei1st
@shujitakei1st てか、エルシャダイ、モンハンどうでしょう、ヒャダインがドストライクです(笑)。
09:32 from Twit for Windows (Re: @shujitakei1st
@shujitakei1st 超欲しいです(笑)ソロ専ですが、本当は狩友欲しい(笑)(笑)
09:38 from Twit for Windows
うーん・・・・・・バスケ選手たちのモンハン実況も見たい気がするぞ?
10:25 from Twit for Windows (Re: @shujitakei1st
@shujitakei1st 機会があればゼシ。
11:49 from Twit for Windows
RT @tsukihana194: すぽるとアップしました。☆ http://video.fc2.com/content.php?kobj_up_id=20110329PqTsfkBL
11:54 from Twit for Windows
去年はノルマオーバーだったのに今年は半分をやっとか・・・・・仕事少なかったな、やっぱり。
12:36 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 おめでとー♪
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)のつぶやきその3

2011-03-29 02:05:07 | 日記
23:37 from Keitai Web
canbeer123のエロさとは、『スターウォーズの如く、壮大なスケールのエロさ』である。 http://t.co/LtVtLnd あはは、股間のピー(以下自粛)
23:39 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 ちょっと食いつき早過ぎ(笑)
23:46 from モバツイ (Re: @saikaku33
@saikaku33 ワシにも良くわかんね(笑)服脱いだら(以下自粛)
23:48 from モバツイ
ビールが消えた………



23:51 from モバツイ (Re: @0424chie
@0424chie まあ期待外れに終わるよ(笑)
23:59 from モバツイ
天理負けたのか。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

3月28日(月)のつぶやきその2

2011-03-29 02:05:06 | 日記
19:40 from Twit for Windows (Re: @kengo_players
@kengo_players ホームセンターに行けばありますよ。
19:43 from Twit for Windows (Re: @peachami
@peachami さて、どうかしら(笑)
19:55 from Twit for Windows (Re: @kengo_players
@kengo_players 都内で良ければよく使うのは豊洲のスーパービバホームです。連絡先はちょっとわかりません。
19:57 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 去年のかな・・・?なんかの拍子で100匹位孵るよねカマキリ。
20:01 from Twit for Windows
そういやいたなあ。京大生なのに教え方が下手な塾の先生。二変数の連立方程式なのになぜか、a,b,cの三つが出てきてびっくりした。考えるのを苦にしない人は結構そういう事やるみたいだけどね。
20:03 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 事故にあいやすい虫や魚は沢山子供産むよね。多分世の中がそういう風に出来ている・・・
20:05 from Twit for Windows (Re: @kengo_players
@kengo_players そうですか・・・・・残念です。あとはコーナンか・・・・・明日、見てみます。
20:38 from Twit for Windows (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 たれパンダならどっかにあったかなあ・・・・
20:44 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 なう?(何かが)
20:51 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 ほほう?祝杯なうですか?
20:58 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 それはめでたい・・・・・・んですかね?昇格はしなくても給料は上がって欲しい不惑間近。
21:10 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 なかなかよさそうな異動ですね。じゃあ、やっぱりおめでとうございます。
21:17 from Twit for Windows
さて。帰ろう。明日もちょっと見えない。そういうときは、あさっての事を考える・・・・・・未来が見えない時はどうすりゃいいんだろうなあ。つくづく。
21:20 from Twit for Windows
若い時は(今もまだ若いけどね)後悔のない人生を送りたいなんて考えたけど、最近は、どうせ後悔はするんだ、今を生きるしかないよなって思う。生かすも殺すも自分の人生、好きなようにやるよ。
21:21 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie いやいや、取りあえず現実逃避して明日は明日で頑張らないとね。その先の明後日が明るければ。
21:22 from Twit for Windows (Re: @fillco32
@fillco32 いいよ、リーズナブルな美味しい浅草の焼鳥屋、割り勘で行きましょう。
21:26 from Twit for Windows
いろんな政治家の先生方をフォローしてるけど感想。今戦争が起きたら、三日で日本は滅ぼされるな。
21:34 from Twit for Windows
クーラー高いな・・・・・かと言って、真夏35℃になる部屋の空気じゃファンでの冷却は期待できないし、魚の為に空調付けっぱって訳にもいかないし・・・・・しかし何より、計画停電が怖すぎる・・・・・・
21:35 from Twit for Windows (Re: @saikaku33
@saikaku33 いる訳ないですよ。あたりまえじゃないですか。
21:39 from Twit for Windows
さあ、本当に帰ろう。
21:42 from モバツイ
あれ、今日月曜だった。
21:53 from モバツイ
はらぺっこなう
22:57 from モバツイ (Re: @fillco32
@fillco32 詳細は後日。フフフ
23:02 from モバツイ
国は東電の言うことを鵜呑みにしないで、外部機関なり外国なりに徹底的に調べさせて情報発信するべき。この期に及んで、東電を信じろってのは無理。
23:29 from モバツイ
なんでもいいから就職したらいいんじゃないかな。仕事しなきゃ就任なくて死ぬと思えば、何でもいいから仕事するだろ。
by canbeer123 on Twitter
コメント
この記事をはてなブックマークに追加