下町アパッチつぶやきまとめ

備忘録。歳だからの。

10月19日(火)のつぶやきその2

2010-10-20 02:49:10 | 日記
13:17 from Twit for Windows (Re: @evessnet
@evessnet ナイスジョーク。
13:42 from Twit for Windows
パーグーパーグー左手右手首を振ってぱぁー
13:52 from モバツイ
あれだけ寝たのに、凄く眠いのでちょっと避難
13:57 from Twit for Windows
ワールドスクエアすげえ。 RT @kiyurino: 今更な話ですが、完成形のスカイツリーと自宅からのそれを比較。ゲイン塔が伸びきってもおさまるかな・・・。 #skytree http://flic.kr/p/8LiXk1
13:58 from Twit for Windows
シェスタのある国に生まれたかった。
14:11 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie そうそう、やっぱりB型の@yumiko0319さんが返事が無いと拗ねてますた。
14:34 from Twit for Windows (Re: @0424chie
@0424chie 先週の金曜日くらいに直接リプライ返してるみたいです。よかったら返事したげてくださいな(^^;;)
14:39 from Twit for Windows
それにしても超眠い・・・・(-_-)
15:35 from Twit for Windows
そうなんだ。495mの鉄骨乗ったか。もうすぐ塔体は終了なんだな。第2展望が来月いっぱいくらいで、年内にはゲイン塔が頭を出すんだろうか。
15:41 from Twit for Windows
清澄あたりヘリの音と消防車?凄いうるさい何があった?
16:14 from モバツイ
雨が降りそうです。



17:30 from Twit for Windows
だー・・・・最近負けっぱなし。結局みんな仕事ないからドンドン金額下がって結局デフレなんだよな・・・ふぅーーーーーーーーーーーー
17:45 from Twit for Windows
もし、ロッテなり巨人なりが日本シリーズで勝ったりしても日本一と呼ぶには凄く抵抗があるんだよね・・・日本シリーズチャンピオン≠日本一でいいでしょ?
17:47 from Twit for Windows
まあさ、うちらの業界は目の敵にされてるから景気悪くなっても仕方ない所あるんだけど、この一年で景気良くなった業界ってあるの?
18:06 from Twit for Windows
CS見ながらやけ酒でええわいな。さて、明日からまた頑張ろう。
18:07 from Twit for Windows
頑張れる明日があるだけましだ。
18:34 from Twit for Windows (Re: @nakyajnsky
@nakyajnsky いや、チャンピオンをチャンピオンと呼ぶのに異存はないんですけどね。ただ、日本一ってのはなんか違うんじゃないかと。とくにNPBの場合、不均衡な要素が無いからなおさら釈然としないんです。
18:35 from Twit for Windows
よし、当分雨降らないな。チャリで帰ろう。
19:18 from モバツイ (Re: @yumiko0319
@yumiko0319 すいません……調子に乗りました………ビール1杯で許してください。
19:19 from モバツイ
マジで?!捕まったのかな? RT @nakasima: @canbeer123 日本刀を振り回している人がいたらしい・・・
19:33 from モバツイ
絶対邪魔な400×900の棚板。電車すいててよかった。



19:42 from モバツイ
なんだよもう4-0かよ
19:43 from モバツイ (Re: @55gamma
@55gamma まーねー。
20:04 from モバツイ
野球は9回2アウトから。
20:05 from モバツイ
ホントに西本がバッテリーコーチだ……
by canbeer123 on Twitter

コメントを投稿