昔が良かった。

古き良き時代というけれど。クルマ好きにとって、60年代、70年代は希望があった。

民進・前原氏、希望合流を断念の意向 将来的に代表辞任だと??

2017-10-23 02:41:31 | その他

このバカたれが

お前が、民進党の代表選挙で勝った時に、このブログで書いたろう。

 

お前は何度も過去に失敗繰り返していて、人間として、議員になる資格のない大ばか者だ。

鏡を見てみろ。その根性のゆがんだ顔を。

将来辞任ではなく、男なら、いや、人間ならすぐにでも首をくくれ。

お前は、議員として生きている資格はない。政治家は今すぐ辞めるべきだ。

 

自民党大勝利のために手を貸した、大ばか者。スパイのような卑怯者だ。

少なくとも民進党員を裏切った主犯格だ。

モナのイン汁股間に付けた男と、同じレベルなんだ。

 

それにしても、京都の2区になるのかな? 住民はあんな馬鹿の言うことを信用して、投票するとは情けない。
何度目になる? こいつの失敗は。

まともに、物事を考えずに、小池都知事の、人気の載って、自分がのし上がろうとした、そのバカさ加減だけでも、その軽薄さを物語る。

小池都知事も、図に乗って、イン汁男とか都合のいい奴だけを手に入れようと、薄汚い手を使ったその魂胆が丸見えで、民衆から見放されてしまった。


民進党の選挙で、前原さえしゃしゃり出てこなけえれば、まともな話のできる枝野さんが党首で、リベラルとか、保守とか、野党内でその低レベルな話などせずに、人間として話し合うことができたのに。

今の共産党嫌いの人間は、その昔の赤狩りのあった時代の話を全く知らない馬鹿ばかりだ。

戦争中に赤狩りをして、結局最初っから負ける戦争をして、天皇陛下万歳と言って特攻させられた、若い命をなんと考える。

あのころの日本は、今のISと、同レベルだったのだ。
アラーは偉大なりと言って、いちゃもんつけて、女子供の腹に爆弾巻いて、テロを起こす。 アラーの聖戦と、天皇陛下万歳は同じ意味合いなのだ。

そんなこともわからずに、今の共産党を、売国奴などという大ばか者がこの世にいるから駄目なんだ。

大手企業が、仕入れの安さを求めて、いや眼がくらんで、中国という一番日本との因縁のある国に進出して、下請けという名の、日本の技術の安売りしたことこそ売国奴のやることではないか。

この国の、大手の社長連中ほど、売国奴はいないということを知るべきだ。

グローバルということに騙されてはいけない。

なぜそんな簡単なことさえわからないのだろう。

前原という男は本当のバカなんだな。

それに投票した、京都の人間は。。。。。。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿