Be Happy!
みて、たべて、あそんで、なんでもヨシ。




ペンション続きでお腹がたぷんとしてきました。
ここは麺類でお腹を休ませようということで、ピノピアノの跡地にできた之乃屋へ行ったら…
お盆時期はお休みでした。
で、隣(同じ敷地内)のそば哲遠浅店へ。

「田舎そばしかないんだけど、いいですか?」と聞かれましたが、もちろんOKです。
私はたぬきそば、はまいたけ天ともりそばにしました。

しばらく待っておそばができました。
たぬきそばです。

あげもちにかぼちゃとしその天ぷら、山菜、なめこがのっています。
そばは細め。
だしをかけて、頂きます。
うん、美味し~
どの具材もいい感じ。
しかも、揚げ餅が入っているのが超好みです。

もりそばのそばは太め。

こちらの方がガツンとそばの味が楽しめます。
まいたけ天はからりと揚がって、さっくさく。
こちらもGOOD!
ぺろっと美味しく頂きました。

12時半過ぎには売り切れてしまっていました。
早めに行くのがいいかもしれません。


---
そば哲

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 三星で朝食 蟠渓温泉 伊藤... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。