June breeze の足音

日常の出来事をつれづれに…

帰省

2019-04-29 | 

約2ヶ月前に種を蒔いたトマト(麗夏)が

元気に育ち、昨日 苗を畑に定植してきました。

今日の雨で生き生きとしていることでしょう。

 

10連休の3日目、長女家族が帰省してきました。

早速ひいばあちゃんの所へ…

 

そして、ひいじいちゃんの家で夕食を食べました。

足腰が弱ってきた父ですが、ひい孫 可愛さで

おんぶも平気に?

 

昨日から釣りに行っていた甥が、40cmもの

立派なアコウを持ってきてくれました。

タイミング良過ぎ!

お刺身に煮付け、孫たちは黙々と食べていました。

いつも美味しいものを食べるときは無口になる孫たちです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿