呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

1月28日(月)のつぶやき

2013-01-29 | つぶやき

【奈良県・橿原】1月29日,30日開催 年末年始の食べ過ぎスッキリ!腸のデトックスレッスン #ダンワールド #dahnworld #ブレインヨガ #イルチブレインヨガ ow.ly/h345R

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

【京都府・京都駅前】1月29日開催!冷え性対策 お正月ダイエット ow.ly/h33yf #ダンワールド #dahnworld #ブレインヨガ #イルチブレインヨガ

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

「元気な脳」でメンタルヘルスもバッチリ!イルチブレインヨガの入会金が無料に 1月だけの特別キャンペーン!受講料も超お得に ow.ly/gm0zP #イルチブレインヨガ #ダンワールド #dahnworld #ブレインヨガ

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

立川春の楽市開催日決定しました。4月21日(日)10:00~国営昭和記念公園みどりの文化ゾーンにて。 #tachikawa #立川

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

すばやく疲労回復!ダンワールドの脳活性化ヨガで澄んだ心とカラダに イルチブレインヨガ宇治スタジオが「入会金無料」キャンペーン ow.ly/gXHQ1 #ダンワールド #dahnworld #ブレインヨガ #イルチブレインヨガ

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

産後に落ちた体力と気力がダンワールドのヨガ教室で回復し、生理不順も改善!: 私には、8歳と4歳の子どもがいます。出産の度に太ってしまって悩んでいる女性が多いようですが、私はその反対でした。長女の妊娠前、身長152センチで48... bit.ly/WiMhCN

イルチブレインヨガ立川スタジオさんがリツイート | 1 RT

ブログ更新しました 1月も残りわずか! 1月は入会金が無料です。 blog.goo.ne.jp/brainyoga-tach… @brainyogatachiさんから



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。