呼吸・瞑想「イルチブレインヨガ国立教室」 体と呼吸に意識を向ける時間自分と向き合う時間◆今ここ私◆を体感

東洋医学と脳科学を融合、誰でも出来る独自のヨガトレーニング。体・心・脳の健康を実現できるよう心を込めてサポート致します。

良い習慣をつける方法~習慣づくりに最も大事なことは?

2020-04-29 | 希望の手紙

こんにちは。外出自粛が続きそうです。

どの様にお過ごしでしょうか。いろいろ工夫されていると思います。

部屋のかたずけができスッキリした方

運動不足解消のため歩いて買い物に行くようになったり。etc.etc.

この機会に、良いことはわかっていたけど~出来なかった良い習慣をつけませんか。

 

良い習慣をつける方法~習慣づくりに最も大事なことは?

 

国立教室では、ライブオンラインクラスを実施しています。

ストレッチや筋力アップなどのブレイン体操、独自の呼吸法、

初めての方もできるエネルギー瞑想

体・心・脳に良い習慣をつけるチャンス❣です。

 

イルチブレインヨガのオンラインクラスは、スマホやタブレット、パソコンを使って、

双方向のビデオチャットでコミュニケーションしながらレッスンを行っています。

ZOOMを使います。

※体験時は事前にご相談をし、レッスンはマンツーマンで行います。

お問合せはお気軽に!042-505-6682

 

 

 


イルチブレインヨガ【おすすめ運動】ウエスト周りを引き締める運動

2020-04-28 | 希望の手紙

こんにちは。今日のおすすめ運動です。

 

イルチブレインヨガ【おすすめ運動】ウエスト周りを引き締める運動

 

スタジオはお休みですが、オンラインクラスを実施しています。。

お問合せください。お待ちしています。

042-505-6682


みんなが幸せになる方法~人間関係に悩んでいるあなたへ

2020-04-26 | ライフパーティクル

みんなが幸せになる方法~人間関係に悩んでいるあなたへ

 

私たちは皆、ひとつところから地球にやってきて、成長して老いて病み、死んでもと来たところにまた戻っていきます。
みんな同じ、みんなひとつだということがわかると、お互いに尊重しあい、協力しあって、幸せで平和な社会を築いていけます。
今はもう物質文明が崩壊しかかっています。これから先は精神文明時代が待っています。
考え方を、意識を、変えてみませんか?
成功から完成に、支配から尊重に、所有からシェアに、競争から協力に。
新たな文化をつくるための意識の転換。
私もあなたも皆が幸せになるために。

一指 李承憲

公式サイト http://www.ilchi.jp


なりたい自分になるには、自分とのコネクトから始めよう

2020-04-24 | ライフパーティクル

なりたい自分になるには、自分とのコネクトから始めよう

 

 

今、読んでいます。

私たちが人生で経験する多くの問題の根本的な原因は、自分とのコネクトが切れたからだと前に述べました。コネクトが切れた理由は、分離と断絶を特徴とする見える世界だけに集中したからです。

そのため、見える世界でいくら解決策を探そうとしても分離と断絶による問題を克服するのは簡単ではありません。究極の問題解決法は見えない世界にあります。それは、見えない世界の特性がコネクトと、ユニティだからです。

見えない世界に入ると、物質と精神、私と人、私と自然が別々に存在しているのではなく、ひとつのエネルギー場でつながっていると気づきます。分離意識から離れ、コネクトとユニティの意識へと進むことができるようになります。                                                         第3章見えない世界に本物があるP36より

頭では分かっているけど、現実はなかなか思い通りにいかない方にお勧めいたします。

=意識の拡張へと導く瞑想書=


ILCHI希望の手紙 [幸せを呼ぶ言葉を習慣にする]

2020-04-23 | 希望の手紙

ILCHI希望の手紙 

[幸せを呼ぶ言葉を習慣にする]

 

 

幸せを呼ぶ言葉を習慣にする

「愛している、ありがとう、好き、幸せ
分かる、楽しい、健康だ、うれしい
自信がある、やる気が出る、信頼している」

幸せになるためには
このような言葉を習慣にしましょう。

これらの言葉は、人生に活力を吹き込み
免疫力を高めてくれます。

私たち一人ひとりが言葉のたいせつさに気付けば
社会も明るく健康になります。


一指 李承憲


ILCHIブレインヨガ 国立教室 へようこそ!!

*3 月の健康講座*

健康の自給自足
『簡単セルフヒーリング講座』

参加費:1,000円

3/9(土) 14:00~
3/13(水)10:30~ 
3/23(土) 14:00~  

イルチブレインヨガ 国立教室
TEL 042-505-6682
東京都国立市中1-18-25 2F

ブレインヨガ 『体験予約』クリック

クリック 本当の自分「真我」を「体験」していますか?

『出張ヨガ』 ←クリック

オフィスへ訪問して皆様の健康・メンタルヘルスをサポート致します!