ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

早く起きるんだっス! マロンねぇちゃんが大変なんだっス! うわっ!

2017年12月25日 | マロンとバディ


マロンが風邪を引きました。。

おとといの夜から
便がゆるく、、
回数は少ないものの
「すこしゆるめ」
シーツから取ろうとすると残ってしまう感じでした。



そして翌日の朝、
起きてみたら
床にうんちの足跡が大量に、、!!

いっしょに寝ていたのに、わたし全然気が付きませんでした(>_<)

水を多く含んだペースト状態で
足で踏んでしまったようです。

床を消毒、掃除をして
マロンをお風呂へ。



マロン本犬は意外としっかり元気で、
お散歩も行きたがって
食欲もちゃんとありました。

寒くないように洋服を着せて
とにかく温めました。

きのうは下痢の子用の缶詰のごはんをちょっとだけ
食べてもらって・・
とにかく安静。。



いまはだいぶ落ち着いて
便の形も戻ってきました。

冷えちゃったのかな・・・?

お腹の具合以外は、いつも通り元気なので、
そこは安心です。

ポチリと押すとボーダーランキングへ飛ぶだっス☆
Ranking参加中なの~♪
*携帯端末の方は
コチラ ↓ をポチしてください。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆ご訪問ありがとうございました☆
*PCの方は写真 ↓ をポチしてください。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり!このデザインだっ... | トップ | 「いまさら」で少し恥ずかし... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良くなりますように (あおな)
2017-12-26 20:55:04
こんばんは~!マーボー猫さん(^^)v
マロンちゃん、大丈夫ですか?!
お互いに下痢は辛いですよね・・・
季節の変わり目はいろんなことがありますね。
早くよくなりますように
遠い田舎の地で祈ってます☆
返信する
プレゼント♡ (あおな)
2017-12-26 20:57:26
心のこもった、温かい贈り物を
ありがとうございました
ピアノの音が聞こえてきそうです☆
返信する
あおなさんへ (マーボー猫)
2017-12-27 23:48:12
こんばんわ~。

心配していただいて
ありがとうございますm(__)m

すこし落ち着いていきました。
やはり寒さに敏感になっているようなので
家の中で洋服着用中です!

女子に冷えは禁物ですね!

ナナちゃん、ボルちゃんと会えたかな?
いっしょに遊んでね~ナナちゃん(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿