ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

休日の午後 まどろみのお時間ですね

2022年04月18日 | マロンとバディ

パパ猫です

休日の午後

いつものように

女王さまは爆睡のごようす。


それを見ながら
ひと遊びを終えた王子さまも
うつらうつらと
お昼寝タイム

まぁ、こちらも
床暖とも終わりを告げた固い床で
王子さまに添い寝となりました。

30分ほどで目が覚めましたが
王子さまの姿はありませんでした。

私のイビキが気になったのかなぁ


さて、今朝の食事タイムでは

メインは、
久しぶりのバターも効かせたプレーンオムレツ
パンはBLT(ベーコン・レタス・トマト)サンド
(キュウリも入れましたが)


いつもは6枚切りパンを猫娘と半分にしていますが
きょうは8枚切りをサンドにして半分

スープは手抜きで
玉ねぎと小松菜のコンソメスープ

サラダは
イチゴ、リンゴをのせた「いつものサラダ」
でした~

結局、数種類の組み合わせのルーティーンです。
犬好きだけに「ワンパターン」
なんちって!

ではでは

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村

  ↓ ここも押せるんだっス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  王子さま、ポーズしている... | トップ | マロン姫にはナイショだよん... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿