ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

 毎朝、こんなに真剣でございます 今朝のブレッキー

2022年03月27日 | マロンとバディ

ご満足な王子の眼差し?
イチゴに甘ぁ~いバナナを食べ


いえいえ、
「もっと欲しいよ」と申しております

さて、

何となく場繋ぎ的な
今朝のブレッキー


メインは、
シイタケ、さつま芋、小松菜、ウィンナーと
具たくさんのレンチン手抜きスパニッシュもどきオムレツ



スープは
オムレツには多かったシイタケと小松菜、玉ねぎのチキンコンソメ

サラダは
トマト、イチゴ、バナナをのせた「いつものサラダ」


あとは、
飲物とパン

ではまた、朝食をお楽しみにぃ~

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼下がり「山の上の王子さま... | トップ | う~ん、落ち着かないのでね... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿