ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

我が家のプリンスが2才になりました~! パチパチパチ

2021年03月21日 | マロンとバディ

みなさま、気まぐれ更新になりつつあるブログを
応援いただきありがとうございます

きのう、3月20日は


我が家の坊ちゃま☆
バディくんのお誕生日でした~!

パチパチパチ



おめでとうバディ。
やっと2歳になりました~。

もう何年も一緒に居る感覚で
「まだ、1歳だったの?」って感じです(笑)



まだ2歳、
やんちゃ盛りのバディです。

できるだけ自由奔放に、
のびのびと成長してほしいな。



最近のプリンスさんは
男の子としてのプライドのようなものが
でてきていたりしつつ
彼なりに私達の気持ちや言葉を理解して
賢くなってきたように感じます。



だれよりも甘えん坊で、
マロンの事が大好きです(*´▽`*)



いまでもこの感じは変わりません(笑)

からだが、とっても大きくなりましたね~。
夏は暑くて、冬になればイイ湯たんぽになってくれます(´ー`)
えへへ。



お誕生日という事は、、

おやつが、、きっと、、、!!!!!



あ~るんだよ~~~ん☆

期待と不安の表情で、次回へ続きます


ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓ 

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊っちゃんの寝場所は、気分... | トップ | チョッと頻尿のプリンセスで... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2021-03-21 18:49:21
お誕生日おめでとうございます!
マロママさんへ (マーボー猫娘)
2021-03-21 21:17:49
ありがとうございます~(*´▽`*)

これからも
マロンとバディブログを
よろしくお願いします☆

コメントを投稿