ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

 王子さま、ポーズしているのかな? 春の輝くような、朝日の中で微睡んで

2022年04月15日 | マロンとバディ

パパ猫です

きょうは
猫娘が当直でしたので
王子さまのお散歩は私がお供しました。


まぁ、いつもなのですが
私との散歩では、
お坊ちゃまは出かける前からハイテンション

とにかく、引っ張る!引っ張る!
何度立ち止まって制しても

最初のカドを曲がるまでの数分は
興奮状態ですねぇ~

やっと
落ち着いたので写真


王子さまは、しっかりとポーズ?


いえいえ、
信号待ちでの
朝の気持ち良い、
朝日の光に微睡んでいるようです。


眩しいぃねぇ~


春だけに気持ちよさそうでした。


ではでは

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村

  ↓ ここも押せるんだっス

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すげぇ~! 猫娘が人生で初... | トップ | 休日の午後 まどろみのお時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿