ボーダーコリー 「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」And「バディ」

ボルドは虹の橋を渡り、寂しそうなマロン。そこへヤンチャ怪獣バデイを迎え、ドタバタな日々が始まりました。

優しいマロンねぇさんに似てきたね!

2021年07月05日 | マロンとバディ


連日の雨で
お散歩に出られず、
わたしたちも
出かけることなく



みんなで引きこもり~ズ。



マロンちゃんは
起きているように見えて
これは「うたた寝」状態・・(笑)

こっくりこっくりしてます。

すこし時間が経つと
バディが傍へ来て一緒にお昼寝。



まだまだ甘えん坊な所もありますが
マロンが心配で気になるみたいで
こうやって近くで寝ることが多いです(*´ω`*)



・・・最終的には
こうやって取り残されていますが、、(笑)

なんだかんだ
優しい子に育ってくれています♪

ランキング参加中♪
ココ押してみてだっス!
   ↓

にほんブログ村
   ↓ ここも押せるんだっス


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 坊っちゃんと愉快な仲間たち... | トップ | う~ん、目的のために協力す... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マロママ)
2021-07-05 17:10:13
更新、お待ちしていました♪
マロンもバディも元気そうでよかったです。
バディも、優しい子に育ちましたね。
マロンのお陰ですね!
ご心配をおかけしています (パパ猫です)
2021-07-05 18:28:50
いつもご覧いただき、暖かい応援きありがとうございます。ひじょう~に怠慢でございまして、動画の編集ソフトが、うまく行かずに「天使シリーズ」も意気込みだけで、期待だけさせちゃっております。
猫娘ちゃまも、このところお忙しくて親子で罪を擦り付け合っております。
マロンねぇ様は相変わらず、お元気で耳が遠いふり?をして、お部屋の全てが女王様のおトイレになっています。
そんなオネェちゃまに、最近厳しい指導をしている坊ちゃまでございます。そんな記事も近いうちにご紹介できればと考えております。
ではでは。。

コメントを投稿