画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

秋の北海道物産展

2011-11-04 16:57:57 | f組さくらのうまい話
今日もうすぐもりの一日だったにゃ。

宇部井筒屋で北海道物産展やってるので行ってみたじょ

うーーーむ、毎回行ってるからあまり目新しいものはないにゃ

珍味を試食、・・・・うむ、ウマイ。

日の出製麺の塩ラーメンを試食、・・・・ぐぁ、スープが超熱いじょ。
ちょっと冷やさねば。

うまい具合にソフトクリーム売ってる。

帯広のルーキーファームのルーキーソフトクリーム300円。
おそらくはオリジナルの素使ってるにゃ、
他ではあまり無い味じゃ、スッキリ甘くてイイじょ

ひととおり見てまわった後はいつもの北海工房の海鮮弁当。

ありゃ、買ってすぐ食ったらなんかいつもと違う・・・
うーーむ、どうやら過去を振り返ってみると、
ちょっと冷やした方がおいしさが増すみたいじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日料理 山和製麺のそば使... | トップ | パン屋さんのカレーパン ⅩⅦ  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事