画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

ランチ100連発その2 気になってた店シリーズ カレーの店ひぐち

2007-05-08 14:22:30 | f組さくらのうまい話
気にはなってたが、東京は浅草にあるので簡単にさあ行こうって訳にもいかなかったじょ。
これまたこの前の旅行の時に行ったにゃ。
日曜日だったから、地上の浅草寺近辺はすごい人出だったのじゃが、
ここだけは別世界。地下鉄の通路から外れてるので、ほとんど人通りがないじょ。

テレビで何度か見たことあるので有名な店かとも思うのじゃが、先客は無し。
チキンカレー480円を注文じゃ。早い、まさにファストフード、あっとちゅうまに出てきたじょ
コップにスプーンを入れるのがレトロじゃにゃ。

色はまさに昔ながらの色をしてるが、味は・・・うーーーむ、忘れた
2分で完食したはずじゃからマズくはなかったと思うがにゃ。。
食い終わった頃に次の客が来たじょ、狭い店だからこんなもんでいいのかもにゃ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ランチ100連発 その1   ... | トップ | 名湯五十三次   サングリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

f組さくらのうまい話」カテゴリの最新記事