画日記~うまい話~

おいしい食べ物の話から、奇妙奇天烈(?)なお話しまで、
毎日の雑話をおいしく書いていきまふ~

なんばーわん 弁当 & ベーコンエピ

2017-10-21 17:14:07 | なんばーわん
台風は宇部は大丈夫じゃろが東の方はたいへんそうじゃにゃ(16℃)。

今週の土曜日ランチ。

ちょいと遅めにアルクに買い出し
それでも10時半頃終了。
まだ早いにゃ、
あすとぴあへ
むくの木でパン買うじょ。
クレセントは無かったが、
ベーコンエピ280円はまだ温かい

これは焼き立てだと当然激美味じゃが、冷えてもなお激美味

ちょうどイイ時間になったじょ10時55分に食品センター板垣に到着。
久々に弁当。

ダブルメインの550円。
魚はアジフライ、肉はメンチカツ。

メインを取るとこんな感じ。
アジフライが先に出来てたのでやや冷めてほんのり温かい程度。
それでも激美味じゃ
メンチは揚げたてだったのでまだかなり温かい。
うぬぬ、ちょー激美味

相変わらずメインのおかずは大当たり続きじゃ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節到来 釜飯2017 | トップ | なんばーわんシリーズ カキ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2017-10-23 02:50:08
こちらのブログのおかげで、すっかり私も弁当好きに。
私はいつも板垣ではお米は超大盛にしてもらってます。

小野田にあった仕出し鮮魚の『雄膳』さんが岩鼻に移転してきたようです。
場所は岩鼻の、十人十色の向い辺りです。
張り紙をみたところ、平日の11時から13、14時までお弁当の店頭販売してるみたいです。
私も近々いってみます。
返信する
通報サンクス (f組さくら)
2017-10-23 17:36:40
ウイ。
時期を見て行ってミマス。
返信する

コメントを投稿

なんばーわん」カテゴリの最新記事